• ベストアンサー

名前不明です。

名前不明です。 トイレの便座を片手で上げられる道具を探しております。 似たようなものってありませんか? 子供が便器を上げるときに、便器を持たずに 差し込んである金具とかプラスチックを くいっと持ち上げると 便座が持ち上がります。 昔100円均一で見かけたことがあるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1
retorotoro
質問者

お礼

こんにちは! 早速ありがとうございます、 どんぴしゃです~~~! ありがとうございます!! 早速購入してきま~す^-^ ありがとうございましたm_m