• ベストアンサー

バイトの好きな人と遊んで毎日メールして良い感じだっのに、私がバイトで会

バイトの好きな人と遊んで毎日メールして良い感じだっのに、私がバイトで会うと恥ずかしくて目も合わせられないしお疲れ様も言えないし素っ気ない様な態度になってしまいます。このままだと嫌われてしまいますよね?みんなのいる前だとなぜか普通に接する事ができない自分が嫌で、でも治そうと思ってるのに出来ないし泣きそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

意識し過ぎるからだよ。 貴方は彼を好き。 でも彼はこれから貴方を感じていく段階なんじゃない? 当然貴方の温度の方が高い。 それなのに貴方が中途半端に彼に素っ気無く、淡白に接したら。 彼にとってはその淡白さ=貴方になってしまうよ。 二人の関係はこれから始まる段階なんだよ。 バイトでも関わる仲。相手は全然焦ってない。 彼だけにフォーカスし過ぎずに。 皆と仲良くできる幅のある貴方を感じてもらえてこそ。 そういう貴方を彼は再評価するんじゃない? もっと肩の力を抜いて。笑顔を大切に。 丁寧で快活な直のコミュニケーションがあってこそ。 相手も貴方を意識できるんだから☆

その他の回答 (1)

• 6mint6
回答No.2

その事をそのまま彼に伝えれば良いと思います。 「バイト先では恥ずかしくて話出来ない、これから慣れるように頑張る」とか。 彼も解らずに距離を置かれたらはなれていってしまいますよ。

抽選ロジックの考え方
このQ&Aのポイント
  • 抽選ロジックの考え方について説明します。景品が10個あり、当日に全てが当選しないようにするためには、1日あたりの当選本数を設定する必要があります。また、景品は最終日まで完全に出し切りたいので、当日の最大当選数に満たない場合は、2日目以降の確率を設定値+αで上げることができます。
  • 参加者がいる場合でも、抽選されなければ意味がないため、抽選確率を100%に設定しても抽選されるかどうかは参加者次第です。ただし、あくまでも抽選が行われた場合の話です。
  • 抽選ロジックを考える際には、景品の数や最終日までの日数、当日の最大当選数などを考慮して、適切な確率設定を行う必要があります。上手く調整することで、当日に全てが当選することなく、最終日まで景品を出し切ることができます。
回答を見る