• 締切済み

水道橋の個室(和室)付飲食店について

水道橋の飲食店を探しています。 子連れが何組かいるため、和室の個室があるお店を探しています。 人数は15~20名ほどになる予定で、開催日は土曜日で17時頃開始です。 飲み屋さんで構いません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• para3gathi
回答No.1

水道橋近くは知りませんが、隣の飯田橋近くの神楽坂にはその様な店がたくささんあります。 いわゆる神楽坂の料亭です。しかしバブル崩壊の後、ほとんどの料亭が低価格化してしまっています。雰囲気だけはかつての高級料亭を保ち、価格と料理だけが低価格化している。そんなイメージです。 およその価格で1人頭8千円から1万円程度だと思います。

happyuk
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、今回子どもが何人もくるはずなので、料亭は厳しいと思います。 価格的にもそこまで出せないかと。 神楽坂には興味ありなので、次回別の機会に利用したいです。