• ベストアンサー

カーポート前のシャッター設置工事について

takekneeの回答

• ベストアンサー
  • takeknee
回答No.1

シャッター周囲の壁塞ぎなどの、取り合い工事が発生するようでしたらお近くの工務店さんへ依頼しましょう。 シャッター工事のみでしたら、直接でいいと思います。大手シャッターメーカーは各地に営業所やサービス拠点を構えております。又、お近くの殆んどのサッシ屋さんガラス屋さんがいずれかのメーカー代理店登録してます。メーカーのホームページや職業別電話帳で、探してみてください。

muratass
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手動式で上記の大きさだと最も安くあげていくら位かかりますか?