• 締切済み

駐車場のシャッター工事について

カーポートの入り口にシャッターの取り付けを検討中です。 幅6.4M高さ2.7M車二台分、金属の枠とシャッターで一番安く上げるとして、いくら位かかりますか? 電動と手動各々教えてください。 また、電動、手動のメリット、デメリットと多いのはどちらかも回答お願いします。 最後に、工事はどこに頼むのがベストですか?(例、工務店、ホームセンターほか) 専門家の方や業者の方ご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

》最後に、工事はどこに頼むのがベストですか? ・最後ではなくて、いま直ぐにも最寄りのホームセンターや住宅設備工事会社に説明して見積もりを取りましょう。その過程で価格やメリット/デメリットの説明を受けましょう。