• ベストアンサー

女性に質問です!

社内に片思いの好きな人がいる時、仕事中は素っ気ない態度をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amycom
回答No.1

アピる派です。 相手もこっちに気があるようになってきたら軽く押しをやめて引きモードに入り、素っ気ない態度をとるかも。

その他の回答 (2)

• nandemoka
回答No.3

気付かれないようにする派です。

noname#105838
noname#105838
回答No.2

素っ気ない態度かどうかと言われたら、そうだと思います。 なかにはデレデレと態度に表す人もいます。 でも、公私混同した様子は、他の人にとって迷惑な行為 なので気を付けたほうが良いと思います。 あくまでも仕事をしてる場所なので、業務に支障をきたす のはマナー違反です。