• 締切済み

タタミの塗料

タタミの色を茶色が飼った色に変えたいと想っています。 ニスのような塗料のような・・・なんといっていいのか分かりませんが色を変えられる方法はありますか??

みんなの回答

回答No.1

畳染めQなる物が、ホームセンターにありますよ。

参考URL:
http://www.teroson.co.jp/someq/ttm01000.shtml
saaly314
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、もとのタタミノ色に戻すのではなく、茶色に色付けをしたいのですが… 何かありますでしょうか??