• ベストアンサー

病気なのでしょうか?

berisshuの回答

• ベストアンサー
  • berisshu
回答No.1

よくは分かりませんが、一度専門家の人、精神科などに行って話してみてはいかがですか?意外と話してみるとスッキリすることもあります。 私も、いろいろと悩んでいて、カウンセリングにずっと通っています。 精神科にも行きました。 やっぱり、最初は抵抗がありましたが、今では行ってよかったと思います。 なので、ぜひ行ってみて下さい。 何もなければそれでいいし、何かの病気であればそれなりの対策がとれます。気持ちが少しでも楽になれますよ。 あくまで、個人的な意見ですが。

duest
質問者

お礼

そうですね。 一度精神科へ行ってみる事にします。 回答ありがとうございました。