• 締切済み

私と彼女の心理的な親しさはどの程度でしょうか?

私は30代後半既婚男性 職場のパートの既婚女性。40過ぎの方。外見には気を使っておられます。人に体を触れたりするのはイヤというタイプ。 その彼女。私に時々ボディタッチしてくれます。基本は二の腕のところですが、太股のときもあります。 これは親愛の表れですよね? それと普段は、「きれいですよ。」「今日の服、よく似合ってますよ!」と私が言ったりします。彼女はにこって満面の笑みです。 また、冗談で「今週は(私に対して)思い残すこと無いの?」(彼女) 「まだ、君としゃべりたりないよ。」(私)「あら、いやだぁ~」(彼女) とか、「その話さっき聞いたよ」(私) 「貴方と話したかっただけよ!」(彼女) など、好き好きって感じの会話をじゃれて冗談でします。 彼女が職場でそういった会話をする相手は私だけです。他の人とはクールともいえるような応対、仕事ぶりです。 少し普通では無い感じなのですが、特に問題ないですよね? ちなみに、私は彼女に好意がありますが、それだけです。 彼女も同じ思いでしょうか?

みんなの回答

• kigurumi
回答No.2

食事どう? はデート誘いですよね? 女性が食事の誘いにオッケーしたってことは、脈があるってことですよね。 同様に、送った相手と寝たいと思ったら、直接表現は使わず、「ちょっと疲れたからコーヒーでも飲みたい」とか言いますよね? それで、相手が中に入れてくれたら、セックスオッケーという意味になりますよね。 コーヒーを飲んだあと、押し倒したら、「なによ 騙したのね」といわれたら、「おっけーってことで入れに入れたんじゃないのか、 子供じゃないんだから それくらいわかっていると思っていた」といいますよね? それと同じように直接表現じゃないが「綺麗だ」って異性に対して言うことは、アプローチすることですよね。 性の対象としなければ言わない。 そいてそのあなたの性的アプローチに対して、相手は身体をあなたの下半身を触り「いつでもオッケーよ」と湾曲な合図を送っているわけですよね。 猫がそうじゃないですか、発情すると身体をこすりつけて発情したとオス猫に知らせる。 それを確認したオスは上にのっかり、受け入れ態勢ができた発情したメス猫は上に乗られても拒否しないわけです。 当て馬って、メス馬が発情するように、他のオスを当てて身体をなでさせ、メス馬が発情したら、「はい お役目ご苦労さん」と撤退させられ、かけあわせたいオス馬をあてがうと、メス馬は発情しているので、その馬との交尾を拒否しない。 両方が進展を相手に求めていない場合は、お互いを利用しているんじゃないでしょうか。 当て馬として。 お互い当て馬で利用しているのであっても、通常はやらない行為を職場でやっており、それは他人からみると、ラブコールをしあっている発情した二人としか見れませんから、、、 やがて というか もう噂は立っているかも。 噂って当人にはなかなか届かないんです。 彼女の友達や、あなたの同僚の耳に入っても しばらくは当事者の耳には入らない。 その間 誰からも気づかれていないと思って、ラブサインを出し合って「みたみた またやったよ。ほんとあの中年不倫カップル うざい」とささやかれるという・・・

• jinseiwalk
回答No.1

これは恋愛相談で、カテゴリー違い。