• 締切済み

連絡がくるかしら?

少し前に、酔って電車に乗る前にナンパをされて 一杯だけお酒をついつい飲みに行ってしまったのです。 彼の方からアドレス&電話番号を聞いて登録をしていました。 次の日の昼休みに、携帯に電話をしたら、すぐに出て、名前もちゃんと覚えているようでした。そこで、アドレスも交換したんだよ!と言うので、夜にまた自分からメールを入れてみました。 返事がきて、今度ゆっくり食事に行こうと。 彼は37歳バツイチ独身、彼女がいるか分からないけど 彼女くらいいるよね? だけど、彼から連絡が来ないのよね! ま~2日だけど、私結構タイプだったみたいで 不安なんだけど、連絡くるかな?? 自分から連絡するのもどうかな~って思って。 また会えるかな?

みんなの回答

回答No.1

彼女いるのにナンパしますかね。彼女いて質問者さん をナンパしたなら遊び人でしょうね。 まあまだ昨日の今日なので不安になるのは早計だと思 いますが。彼にも都合がありますしね。 しばらくしても来なかったら連絡してみればいいかと。

obi4919
質問者

お礼

有難うござます。 彼女いるのにナンパなんてしてるなら 遊び人ですね! ま~いるか知らないんですけどね! 昨夜22時くらいに少し酔ってメールをしちゃいました。 もちろん、まだ返事ないですけどね! なんか切ない感じです。