• 締切済み

宮城県の殺人事件

宮城県石巻市で起こった、 長女と友達が刺殺された事件、 みなさんは犯人の18歳の少年に対してどう思いますか。

みんなの回答

• dozugawa
回答No.5

あの少年と誘拐(?)された少女の間には4カ月の赤ん坊がいるそうです。 両親ともブログでそれを自慢していた、しかし少年の暴力で少女が実家に帰った.....その後も少年が何度も押しかけるので、友達が泊まりこんでいて、最終的に3人が死亡。 問題なのは、少女の両親は何をしていたのか?、被害届けをもっと早く出さなかったのは何故か?。 子供が子供を産んで子供が子供を殺した......言葉は悪いですがこうしか答えようが無いです。 親の顔が見たい.....ですね。

• koike627
回答No.4

大人ぶった回答で申し訳ないのですが、自分は情けないと思いました。結婚と生活の違いで今回のような4事件が起きたのかなと思いましたね。

• spica09
回答No.3

なにを聞きたいかはっきり書いてください。

nyaranco
質問者

補足

どうしてこういう頭の悪い人がいるんだ…。

• hanjikenji
回答No.2

下流階級の下流犯罪だと思います。

noname#105813
noname#105813
回答No.1

許せません! で、あなたはどう思い、何を質問したいのですか?

nyaranco
質問者

補足

>どう思いますか。 これが質問です。 「意見表明」ではなく、質問をさせて頂きたいと思います。