• 締切済み

ETC料金について

こんにちは! ETC料金について教えて下さい。 明日八王子バイパスの相模湖から塩沢石打インターまで車で行きます! 高速料金は¥1000でしょうか???? ETCを使います。

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

「八王子バイパスの相模湖インター」ではなく「中央道の相模湖インター」ですよね? 圏央道を使うなら1000円です。 (首都高速を使うなら1000円ではないです) こちらで高速料金の検索ができます。 http://dc.kousokubiyori.jp/dc/DriveCompass.html