• ベストアンサー

ETCの休日料金 塩沢石内から新空港まで行きたいのですが調べたところ一

ETCの休日料金 塩沢石内から新空港まで行きたいのですが調べたところ一度も高速から降りずに行くと3時間30分くらいかかり、通常料金7,400円 ●ETC割引料金3,150円 となりました。 時間がそれほどかからずもっと安くいく方法などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

下道走ったら時間はかかります。でも夜中なら2倍くらいで済むかな。そしたら高速代ゼロ。 時間はそのままで安くするなら高速を軽自動車かバイクで行くことです。おおよそ2割くらいは安いでしょう。

yamanpe
質問者

補足

回答ありがとうございます。 諸事情により東京ビックサイトの近くで一度おりてから成田空港に行くという風になったのですが、この場合どこで降りればいいのか値段、時間などの面からよろしかったら教えてください。