• ベストアンサー

文字化け

中東地域で、サムソンのデスクトップ画面を使っています。 日本語のいくつかのサイトが文字化けしてしまいます。 どうすれば、直るのでしょうか? OSは英語版WindowsXP 教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

エンコード設定の確認をw

hathor2
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。 早速、使わせもらいます。