• ベストアンサー

個人の確定申告Bについてお願いします。

masuling21の回答

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

支払った事実を確認できる証拠がないのですから、控除は認められません。第一、どうやって金額を確定するのですか? 医療機関では、領収証は再発行できないかも知れませんが、年間支払額の集計表なら、パソコンで事務でしょうから、出てくるはすです。どこでもそうだとは申しませんが、、、。

syobai3sei
質問者

お礼

早々と御回答頂きありがとうございます。 そうですね、私もパソコンなのですぐにいただけると 思って出かけましたがそういう事はしていないとの事で 今年は医療控除抜きにしたいと思っています。 ありがとうございました。お礼まで。