• 締切済み

バレンタインでチョコが嫌いな子には何をあげたらいい?

私には好きな子が居ます。 もうすぐバレンタインなのでチョコレートをあげたいです! しかし!その子はチョコレートが嫌いなんです。 そこで、チョコレート以外の何かをあげようと思います! 何をあげたらいいのか分かりません>< 教えてください!!

みんなの回答

• kiyokato
回答No.4

個人的には やはりチョコ。 チョコも押さえておきながら クッキーや 或いは何か キーホルダーやネクタイピンなどを添えても良いですよね!

• wahaha8
回答No.3

手作りのクッキーやケーキなどはどうでしょうか、  チョコを使わずにできますよ!  マフィンもいいと思います。  

• tent-m8
回答No.2

菓子類なら、クッキー、キャンディー、和菓子など、いろいろありますね。 その子の好きな物がわかれば、一番いいです。 手紙やカードに何か書いてあげると、さらにいいです。

noname#109948
noname#109948
回答No.1

何でも良いんです。 私は既婚ですが、毎年女房から洋酒の類(普段買ってもらえないので)をもらいます。 一応消費するもの(口に入るもの)がいいのではないかと思います。 難しく考えずに、チョコが嫌いなのがわかってるのならそれ以外で適当に考えたらいいのではないかと思います。 ありきたりな言葉ですが、必要なのは「気持ち」です。