• 締切済み

相談があります

相談があります 得に男の人の意見が聞きたいです。 好きな人から 久しぶりにメールが来ました 私の試験が終わった日に [お疲れ様]というメールが。 でも相手からメール来てすごく嬉しかったのですが、何通かメールのやり取りをしましたが 急にメールが冷たくなり、メールの返事すら来なくなりました。 自分では嫌われるような内容を送った覚えは ありません。 それか、メールがつまらなかったのでしょうか??

みんなの回答

• woa1234
回答No.2

>急にメールが冷たくなり、メールの返事すら来なくなりました。 「急に」というのはよく理解できませんが、気分の抑揚が激しい人なら、よくあり得ることだと思います。 ある日はすごく優しいメールでも、ある日は何か冷たいメールっていうのはありました。 メールによって、その好きな人が今やっていたことを阻害されたから、機嫌が悪くなり、すこし冷たいメールになったかもしれませんね。 誰にでも、何かにのめり込んでいることとか、自分の「ペース」を邪魔されたくないっていうのはあるのではないでしょうか?? その好きな人はちょうどその時だったのかも・・・・ 時間や日を改めて送れば大丈夫ですよ!きっと。

• goold-man
回答No.1

>自分では嫌われるような内容を送った覚えはありません と女性は思っても男性はカチンとくることがあるかも・・・ >何通かメールのやり取り 何通かになると面倒くさくなる可能性(有り難迷惑)もありますし、忙しくなった場合もあります。(時刻もわかりませんし・・・勤務中・食事中・お風呂・トイレ・就寝時刻)