• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相談お願いします。)

男性経験がほぼ0の26歳女性が50歳男性からのメールに困惑

このQ&Aのポイント
  • 非処女ではありますが男性経験と付き合った経験はほぼ0です。26歳のぽっちゃりな女性が、50歳の男性からのメールに困惑しています。
  • 舞台で顔と名前が分かるくらいの男性(50歳)からのメールが来ている26歳女性。メールのやりとりが進み、お茶をしたこともありますが、最近のメール内容がキワドいため、行動に困っています。
  • 26歳の女性が、50歳の男性からのメールに悩んでいます。相手は以前ナンパしまくりと叩かれた経験があり、女性は遊ばれるだけかもしれないと思いつつも、メールのやりとりに興味を持っています。しかし、相手の地方での仕事が終わるまでどうしたらいいか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。mitihiraku(ANO.1)です。 なんか、人恋しさが切実に伝わってきました(微笑)。 >「お酒飲むだけなんだからいいじゃん」と返されそうでorz あなたからの返答として、 「他の男の人と飲むわけないじゃないですか(笑)」 「しつこい男もご勘弁だし」 「私も大人なんで分別つけますから」 「他をあたってください」 とか、いかがですか? それでも、しつこかったら。 「友達もいっしょに、メールしてたんですよ」 「友達もちょっと、ひいてきているんで」 「この辺で終わらせましょう」 と共同者がいることにする。 あなたには今回のことで自分自身に魅力があることがわかった訳ですから。 絶対に焦らないで! その人恋しさを、願望のエネルギーに換えて、理想の男性が現れるのを期待しましょう。 信念を持って期待すれば、その内、あなたの前に現れるはずですよ!

neko-neko_so
質問者

補足

何度もコメント頂きありがとうございます。 >なんか、人恋しさが切実に伝わってきました(微笑)。 お恥ずかしい限りです。 普段はそうでもないんですが、ホルモンバランスが崩れると時々情緒不安定な感じになるんで、今回はタイミング悪くそれが重なってしまったんだと思います。 頂いたアイディアで、上手く切り抜けたいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

便器みたいに扱われるか 他人になるか 何れかだと思います。

neko-neko_so
質問者

補足

端的で尚且つ深いお言葉、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.4

世の中にはこの手の男性がたくさんおります。道徳観の欠如が見られます。 日本の法律では恋愛は個人の自由に該当しますが、奥様がいる場合はあなたが不利になるケースが多分にございます。遊びの代償は大きいというのは後になって初めてわかるということが多いのです。 この世界にはあなたにふさわしいただ一人の人がいると言われていますから、すでにどこかに取り込まれgている人は相手にしない方が無難です。 回答者男性既婚者です。

neko-neko_so
質問者

補足

そうですね。 以前「×1で、今は独身」と言ってましたが、それすら嘘の可能性がありますよね。 >この世界にはあなたにふさわしいただ一人の人がいると言われていますから …どこにいるんでしょうねぇ(苦笑) 既婚男性からのご意見、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

その男性は質問者さまでなくても若くて可愛い女性なら誰でも誘う人だと思います。 フェイドアウトするチャンスを逃さないでください。 (貴女だけが好き)という人が表れるまではご自分を大切にしてください。 下手に近づくと大やけどをして取り返しがつかなくなることもあります。 気をつけて自分で自分を守る勇気が必要ですね。

neko-neko_so
質問者

補足

やはり、誰でも誘うタイプですよね。 私もそうだと思ってます。 ですが、最初は友達とAに送るメール内容を考えて、返事を見せてたりしてたんです。 その内頻繁に来るようになり、一々友達を巻き込む訳にもいかず、何の気なしに返信していたらどんどんエスカレート(?)してきてしまって。 しかも生理周期の関係で妙に人恋しい時期だったので、向こうからしたら気があるようにも思えたのかも知れません。 最初に知らない振りをしてメールをして反応を見ていたりした罪悪感もあり、どうしたら良いのか分からなくなってきました。 私は自分に自信が無いので「こんな私に…」と思うと喜んでしまってる自分がいます。 とは言え取り返しがつかない事になる前にフェイドアウトしないと!と思う自分との葛藤です。 自分がこんなにデモデモダッテだとは思いませんでしたorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まあネットの評判というのは意外と確かなものがあるので、そういうの(ナンパ、遊び)が嫌ならやめといたほうがよろしいでしょう。 かなりの確立でナンパ、遊びの可能性が高いです。 まああなたがどうしたいか、というところでしょうけど、相手は本気に思って居てはくれないようです。 本気で付き合いたいのならもっと時間をかけるべきでしょう。

neko-neko_so
質問者

補足

火の無い所に煙は立たずと言いますか、どこか真実が紛れてるものですよね>ネット 遊びの可能性が高いとは私も思っています。 と、言うかある程度の立場の人が私に本気になるとは思えない。 30以上の年の差婚が結構ある世界ではありますが、私の場合は違うと思います。 自分がどうしたいか…それが良く分からなくて…。 頭では、「これ以上深入りしちゃ駄目。次に会ったら何されるか…」と思うのですが、 Aからメールが来ると嬉しく思う自分もいたりして。 向こうの好意(単にヤリたいだけなのかもしれませんが)に対して、他の方への補足にありますが罪悪感もあり、ついつい返事をしてしまいます。 この1月半をファイドアウトの為の時間と決めつけずに、一定の距離を保って、よく考えて対応しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 40代男です。 はっきりしないといけませんよ! あなたは、自分をどうしたいのですか? 遊ばれていいわけがありませんよね?(御自身を大事にしなさい!) 丁寧にお断りすることが賢明だと思います。 その際、年上には興味がないとか、今、心に決めている男性がいるとか、相手が諦め易いような、はっきりとした理由が必要でしょう。(うそも方便) ちゃんと理想を持って、いい人を見つけましょう。 “必ず見つかる”という、強い確信があれば、きっと、あなたの理想の男性が現れるはずですよ! 期待しましょう! 参考までに。

neko-neko_so
質問者

補足

Aと近い年齢の男性からの意見、嬉しく思います。 ありがとうございます。 遊ばれたいとは思いませんが、女性としての魅力に自信が無い私に好意(単にヤリたいだけ?)を持ってるのをアピールされると嬉しく思ってしまう自分がいるのも事実です。 心に決めてる人が…と言っても妙にポジティブなので 「お酒飲むだけなんだから良いじゃん!」 と返されそうでorz 実際「ドライな大人のお付き合い」が通じそうな世界ですし…。 他の方への補足で書きましたが、最初はからかい半分でメールしていたのと、人恋しい時期にメールをしていたのもあって、向こうからしたら気があるようにも思えたのかも知れない、と思うと最初のころの自分を殴ってやりたい気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性でmixiやナンパで偽名を使っています… いままで尻軽な女の子や好きになる女の子はいませんでしたが、今までとは違う感じで気になる子と出会いました。 女の子と1回遊んだあと次遊ぶ時に、なんて伝えれば誠意伝わりまだ許せますか?? よろしくお願いします!!

  • ご相談させてください

    この場を借りて相談させていただきたく思います 先日、mixi内にて1つ下の女性と知り合い、 mixi内でのメールでから、直接メール、電話へと進み、 先週の土曜に初めての顔合わせと映画を観に行きました。 その時少し興奮と緊張でテンパッてしまい、 大したオシャレもあまりできず正直言えば地味な服装で対面をしました。 メールでのやり取りの中で当初から人見知りが激しいとは言っていたのですが、 デート中は1度も眼を合わせてもらえませんでした。 映画 → 食事 → イルミネーション な流れで遊び、最後に23日の祝日にもう1度会う約束はしてくれましたが、 会って以降メールを送ってもあまり返事がこない状態になってしまいました。 メールは返事が来ない間はmixiにはインしていて、 どうも他の相手とメールをしているように見えます (好きな人が欲しい」という様なコミュに書き込みをしていて、  10~15分感覚でインしていることから推測) 23日は会ってはくれそうです。 同じミスはしないよう出来る範囲でしっかりオシャレしようと準備していますが、 もう他の人とメールしているように見えることから自分に自信が無くなっています 自分に勝機はまだあるようには見えますか? どうかアドバイスをお願いします

  • 恋愛相談:どうすればいいのでしょうか?

    宜しければ、アドバイスまたはどう思われたか、コメント願います。 あまり詳しく書くとばれそうなので、詳しいことは割愛させて頂きます。 mixiで1カ月位メッセージのやりとりをした人がいて、一回会ったことがあります。 ですが、そのメールのやりとりの中で、軽い人なのかなと思っていたのですが、会ってみたら、普通の誠実な感じだったので、少しギャップがありました。 又、私はその人のことを少し気になっています。 占いに行った時に、この人と相性が合う、彼はあなたのことを気になっている等言われ、やりとりを続けて!と言われました。 たまに短文のメールが来るのですが、遊びのお誘いはありません。 奢ってもらってしまったので、今度は私がご飯をごちそうしようかと 誘おうかと思っているのですが、気になっているのに、緊張してしまって、なかなか誘えません。 ここで、また質問なのですが、この男性は私のことを何とも思っていないのでしょうか?それとも、気にはなっているのでしょうか? まだ、どういう人なのか分からないので、気になっている程度です。。 恋愛経験があまりないので、男性の心理があまりよくわかりません。 こんな感じなのに、このままドロップアウトはしたくないと思っています。。 コメントお待ちしております。

  • 相談のためにメールを人に見せる事は悪い事ですか?

    恋愛の相談(恋愛相手を仮にAさんとします)を親しい友達Bさんにしました。 Aさんとはメールでのやり取りが主だったので、Aさんとのメールのやり取りをBさんに見てもらって、意見やアドバイスを求めました。 見せたメールのやり取りのうち、Aさんから自分へのメールは1通だけでしたが、Bさんは、他人のメールを何故見せるの!?と怒ってしまいました。 AさんとBさんは全く面識がありません。 私は、他人からのメールは人に安易に見せるものではないと思っていますが、人に相談するときはやむを得ないものだと考えています。 また、他の人にも相談しましたが、特にそれを問題視される事はありませんでした。 この事が現在Bさんとの間で深刻な問題になっています。 悩みの相談するためにメールを見せる事は問題だと思いますか? できる限り多くの人の意見を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は24歳の男ですが最近ちゃらい女の子が少なくなってきてると思いますが私だけでしょうか? 2~3年前はmixiやナンパクラブで簡単に女の子は引っかかり恋愛に発展もしくはセフレなど関係を持っていました。 しかしその頃出会った彼女と付き合い私は一途になり交際していました。1年半前に別れ色々出会いを探していますが、なかなか理想的な女の子と出会えません…それより全然遊びの恋愛やセフレなども簡単に見つからくなってきてました mixiの場合以前はメッセ飛ばし数回連絡取り合えば会って遊んでいました。ナンパも二人で声かければだいたい引っかかり遊んでいました。しかし最近ナンパしてる人いないしmixiメッセ飛ばしても返事あっても会えません…しかも10代なら前は一番簡単でしたが最近の子はませてると言うか会っても恋愛に興味ない子や会ってもエッチなどやれしてくれません…最近の10代は中3などで経験済み二桁など普通みたいです。 皆さんやはり以前と比べて軽い女の子や出会いもとめてる女の子減りませんでしたか?? 数年前と今では何が原因でこう変わったのでしょうか??以前に比べてちゃらい男が相手にされなくなってきてます… 皆さんの意見や見解頂けたら幸いです。よろしくお願い致します

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 本当に困っています アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 真面目な恋愛の相談です!!

    真面目な恋愛の相談です!! 私は社会人で学生の20歳の女の子と付き合っています。昨日は私がメールを朝8時に送って返ってきたのが9時でその後夕方の4時に返事が遅くなりました。 私はまめでないしあまりメールしないので返事が遅くなります。 しかし今日朝メールきて9時に返事返してお昼すぎて今も返事ありません…これってどう思いますか?彼女になんで返せない?と聞くのはどう思いますか? 私も遅いから言えないですかね…学生なら返せますよね。 しかもmixiはログインしています。 アドバイスお願いします。

  • もう終わりでしょうか?

    mixiで知り合ってメールや電話のやり取りをしていた 女性がいます。しかし、最近、メールをしても返事がありません。 もうフェードアウトされているのでしょうか?今までの経歴を簡単に書くと、 mixiで知り合う(その日に携帯アドレス・写メを交換し、そちらでやりとり) ↓(彼氏と別れたばかりみたい寂しく、他のメル友も募集していました) 遊ぶ約束を彼女から提示 ↓(日程が合わないので調整していた) 会う日を決めた ↓ 彼女の手違いで会えないことに ↓ 彼女が謝ってきて違う日を提示 ↓ 彼女の国家試験の勉強がヤバイとのことでもっと余裕が 持てるときまで延長してと言われた ↓ 励ましメール2通(返事なし) こんな感じです。 僕と知り合ってからも メル友を募集していてる感じでしたが、 遊ぶ約束をしてからは募集していないようです。 最近は、ミクシーの方も頻繁にやっていないようなので、 本当に忙しいと思うのですが(マイミクではありません) 今まで疑問系のメールでなくても返事はあったので 何があったのか分からず、困っております。 これはフェードアウトしようとしているのでしょうか? 特に悪いことはしていないし、 お互いの身分も示しているので、 (本名や現在地など)信用されているとは思っていたのですが。 この状態ですと、クリスマスにメールを送るのは止めたほうがいいですか?

  • 相談事で土足を踏み入れられたのに切られた

    ご無沙汰してた20代男性の知人にメールで6月にネット上の人間関係だとかの相談したら趣味の事まで否定的に口出しされてそれに対して攻撃的で怖い事を書いたのに返事がなく、 少しほとぼり冷めて返事したらろくな話し合いもしないのに昨日一方的に別れの内容の返事が来て『返事を出さなかったのはやり取りしたくないので』と言われ切られました。 その人は体育会系で元々口がキツイ人なのは分かってるのですが、趣味の事まで土足を踏み入れるような事は言われたくなくてそれを言いたかっただけなのにそれについて自分が質問に対し厳しい回答をする正当性とそれを攻撃的と言われて非常に残念だった事は書いてるのに、核心になった趣味の話については過去のメールが消去されたと言ってはうやむやにされたままでした。しかも私が相談した事まで悪いように言われましたし。 それにそう言ったところが怖いので攻撃的な返事は出さないでとか、嫌なら受信拒否にしてくださいと頼んだのにそれが果たされる訳でもなく自分の主張ばかりで人の気持ちを汲み取っている訳じゃないのでなんでやり取りしたくないのにこんな余計なメールだけはよこすのだろうと思いました。 しかもいつからやり取りするのが嫌になったかが定かでなく、もしその相談が来た次点でそんな気持ちであれば回答が攻撃的とも受け取れるのですが。 そう言った八つ当たりで質問の回答を寄せて相手を炎上させるのが好きな人なんでしょうか? でもその人は7年ぐらい関わりがあって今まで2度も向こうから一方的に切って来てはしばらくしたら連絡来てるので動向が分かりません。 更に今朝気付いた事なんですがその人に4000円ばかし借金しています。

  • 女性の方恋愛相談聞いて下さい!!

    女性の方恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 今まですぐ会ったり、メールのないこんな経験始めてでどうしても諦めつきません… メールはもう送らない方がよろしいでしょうか? この子と連絡とれるにはどうすればよろしいですか? アドバイス宜しくお願い致します!!