• 締切済み

にのと石岡理紗

嵐のにのと石岡理紗って付き合ってるんですか?? 私はにのファンなので、付き合ってたらちょっとショックです。 詳しい方がいたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

詳しくは知りませんが、 友達が嵐のコンサートに行った時ですが、 友達は、前から3番目の列でななめ前の席の人が、 「この前ね、和くんとディズニーランド行って  乗り物乗ってたら、キスしてくれたんだョォ」 と言ってたらしく、そのあと彼女の友達が 「理紗はかわいいからね。」 みたいなことを言っていたそうです。 それで、理紗と言っていたので、 本当に付き合っていると思います。 その後、にのは、彼女とばかり、握手をしていたそうなんです。 その彼女は、とてもかわいかったと言っていました。 和くんは、二宮「和」也と、あてはまるので、付き合っているのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

嵐ファンですが、そんな話聞いたことありませんが… というかそういう噂話は9割デマなので信じない方がいいですよ。 本人が認めるまで信じないのがファンだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 御手洗潔と石岡和巳の出会いは?

    こんにちわm(__)m 島田荘司さんの本の御手洗潔シリーズなんですけど・・・御手洗と石岡の出会いは、なんという題名の本に出てますか? 石岡が記憶なくした原因とかも知りたいんですけど・・・ 御手洗潔ファンの方に伺いたいのですが、御手洗って二枚目顔なんでしょうか? 御手洗の外見の記述をまだ読んでいないので、勝手に「小太り」って思ってたん ですが、なにかの本で「背が高く足が長い」とかあったので・・・ 皆さんの思うところの御手洗さんは芸能人に例えると誰なんでしょうか)^o^( よろしかったら教えて下さい。

  • 石岡でおいしいランチが食べられるとこ

    石岡市でおいしいランチが食べられるとこは

  • 石岡・小美玉でヨガ・ティラピス

    小美玉市・石岡市でヨガ・ティラピスなどを習えるところがあれば教えてください。

  • ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

    私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

  • 二宮和也

    嵐のにのはオタクなんですか?? 姉が言ってたのでホントかなー? と思ってたんですがほんとにオタクなんですか? にのが好きなのでなんか心配・・・

  • 茨城県石岡市で一時保育

    友人の結婚式に招待されましたが、子連れはダメとの話です。 実家は遠く、主人の実家には前回も断られたので、今回は一時保育を利用しようと思っています。 私は江東区に住んでいるのですが、結婚式場は茨城県の石岡市とのこと。石岡駅すぐのところです。 主人は仕事のためお願いできません。 娘はその頃1歳7ヶ月なんですが、なるべく預ける時間を短くしてあげたいので、できれば式場の近くで預けたいと思っています。 検索したのですがヒットしません。 どなたかいいところをご存知ないですか? 石岡駅ではなくても、近くの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 石岡→渋谷のベストルート

    平日16時頃から常磐道石岡→首都高経由で渋谷に帰ります。 常磐道は問題ないと思うのですが、首都高に入ってから激混みしますよね? 何か回避方法(道)はありませんでしょうか。 御存知の方よろしくお願いします。

  • 石岡久夫氏所蔵史料の事。

    『日本兵法史』という本の著者である石岡久夫氏が所蔵していた史料がどこかの大学図書館に寄贈されたと風のうわさで聞いたのですが、どこの図書館に寄贈されたかわかる方はいらっしゃいますか? 関東の私大とは思うのですが。。。 自分の研究に関係がありますので、非常に困っております・・・。

  • 石岡駅での乗り換え時間

    茨城県にある石岡駅で、JR常磐線から鹿島鉄道への乗り換えはどのくらいの時間を見たらよいのでしょうか? JR常磐線の着時間と鹿島鉄道の発時間を差し引きして3分というのはやっぱりキツイでしょうか?

  • おすすめのグッズありますか??

    2日に東京のジャニーズショップに行きます。 関ジャニと嵐が大好きです。 にのと亮ちゃんが好きなんですが どんなグッズを買えばいいのか、すごく迷うと思うんですね。 そこで、めちゃくちゃこれ可愛いよとか使えるよとか そんなグッズ(関ジャニ&嵐)があればお答えください。

ネットWifiが利用できない
このQ&Aのポイント
  • レンタルルーターを接続してもネットWifiが利用できない状況になっています。
  • 会員ページに表示されるぷららv6エクスプレスが未開通の状態であるため、ネットWifiの利用ができません。
  • お申し込みを押してもエラーが発生するため、ネットWifiの利用ができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう