• ベストアンサー

茨城県石岡市で一時保育

友人の結婚式に招待されましたが、子連れはダメとの話です。 実家は遠く、主人の実家には前回も断られたので、今回は一時保育を利用しようと思っています。 私は江東区に住んでいるのですが、結婚式場は茨城県の石岡市とのこと。石岡駅すぐのところです。 主人は仕事のためお願いできません。 娘はその頃1歳7ヶ月なんですが、なるべく預ける時間を短くしてあげたいので、できれば式場の近くで預けたいと思っています。 検索したのですがヒットしません。 どなたかいいところをご存知ないですか? 石岡駅ではなくても、近くの情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。一時保育を受け付けているところもあるようなので、お問い合せください。 では。

参考URL:
http://city.ishioka.lg.jp/763kodomo/itiranhyou.htm
erinaberry
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんありますね。電話で確認してみたいと思います。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

下記、そとの保育園、中央の保育内容の所に一時保育の説明あり http://homepage2.nifty.com/sotono/sub6.htm 参考になりましたら、幸いです

erinaberry
質問者

お礼

ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 さっそく確認してみたいと思います!