• 締切済み

前置詞

教えて頂けますか? 例えば ”赤いカード” を渡し、"赤いボール" を受け取る の様な場合、 ”red ball” with ”red card”. ”red ball” at ”red card”. ”red ball” by ”red card”. どれが適切になるでしょうか? with, at, by の使い分けはどんな感じでしょうか? (プログラムのコマンド名に使用します) 大変申し訳ありません。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

I give a red card for a red ball.