• ベストアンサー

こんにちは  

こんにちは   今まで使っていたマックが駄目になってウィンドウズを使い始めました。 ibm xp です。基本だけでワード、エクセルが入ってなかったので 窓の社のフリーオフイスをインストールしました。 インストールは出来たのですがワードを開けても用紙設定の項目がありません なぜなのか困っています。83歳の自己流ですので教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doskoi7
回答No.1

[書式]>[ページ]>(タブ)ページ で用紙サイズ、余白設定などができるようです。 [ヘルプ]なども御覧ください。 参考まで。

THITOKO77
質問者

お礼

有り難うございました。 早速試してみました。必要とするサイズを計って当てはめて見ました。 これで使いこなせます。