• ベストアンサー

用紙設定について

ワード2010で用紙を設定するにはどうしたらいいか教えてください。 letterやA3からB5まではありますが、はがきという項目が見つかりません。 その他の用紙サイズで設定するのでしょうか。 今までXPを使っていましたので戸惑っています。 ご教示をお願いします。

• er5kt
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.1

「ページレアウト」タブから「ページ設定」の右端隅の矢印をクリックし、表示される画面の「用紙」タブの「用紙サイズ」の中で選択できます。