• ベストアンサー

これはスズメですか?

スズメの様ですがなんか大きい気もします。 鳥には詳しくないので確信が持てません。

• lile
  • お礼率95% (306/319)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumatumi
回答No.1

スズメに見えます。クチバシの下に黒いおひげとほっぺに黒いの入ってますし、頭茶色のようですし・・・。国内ですよね?寒いので羽毛を立てて、体温を保持しようとしているので少し大きく見えるのかもしれません。

lile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、国内です。 毛を立てているだけなんですね。 画像が汚く判断しづらい所をありがとうございました。