• ベストアンサー

腕に内出血のような赤い斑点がたくさんできる。

腕に内出血のような赤い斑点がたくさんできる。 できる原因がわからないが、何日かすると消えてなくなる。 痛みやかゆみはまったくない。 何かの病気の初期症状などにこのようなものはあるんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

私も盛んに医療機関で検査漬けやら,数え切れない程の薬の種類を約10年漬かっていた頃, ぶつけもしないし,怪我もしないのに,特に腕に,茶色と言うか,赤と言うか,痛くも無く,水玉模様の様に両腕に出ては消えの,繰り返しでした。医療機関に不信感を抱き一切病院から薬,検査等を,全部絶ってから,何時の間に消えて2度と出ません。 質問者様は薬を飲んだりしていませんか?

ka10202001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに薬は飲んでるんですが、皮膚科でもらっている肌荒れ用のビタミン剤のようなものなので、これのせいではないような気がします。 飲んでいたのはビタミン剤などではないんですよね?

その他の回答 (1)

• awjhxe
回答No.2

⇒ビタミン剤などではないんですよね? 残念ながら,これも飲んでいました。食べ物でビタミンを取るのとは違うようですね

ka10202001
質問者

お礼

そうなんですね。 一度通っている皮膚科に聞いてみようと思います。 とても助かりました。ありがとうございます!!