• 締切済み

ガクガクする 自律神経

最近、手が震えたり 腰などが、ガクガクします イスに座ったときにつまさきだけ地面につけてかかと浮かせると ガクガクしますよね? そんな感じに腰がガクガクするんです。 ぐーっと伸びたあとふっと力をぬくとガクガクッと 私は骨を良く鳴らしてしまうんですが それが関係あるのでしょうか? それか、前に具合が悪かったとき 自律神経失調症みたいなものかも と医者に言われたことがあるんですが これも自律神経でしょうか? それともしこのことで病院にいくとしたら何科にかかればいいのでしょうか? お答え待ってます><

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

年齢が御幾つか判りません。年齢が書いて有ればもっと詳しい回答があると思います。 自律神経失調症の様思います。内科です。

nako42
質問者

補足

すみません、書いていませんでしたね; 私は中3です。 やはり自律神経ですかね。