• ベストアンサー

無類の女性好きな男性が、根本に求めるものは何ですか?

kadakun1の回答

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

全然、遊び人ではないですが・・・w 無類の女好きなら、それは一生治りません。 吉原に全部通った?嘘でしょう。 飽きた?嘘です。 ああいうところは入れ替わりが激しいそうですから、常に新しい女性がいます。なので、飽きるとか慣れるとか無いでしょう。 風俗に興味がない?それも嘘です。 飽きないから性欲なのです。 あなたは食べることに飽きますか?違うでしょ? 女好きはそれと同じ。 あなたは古来の日本女性らしいですから、彼とは合わないでしょうね。 逆にそれが惹かれる原因とも言えますが。。。。 泣くのはあなたです。違う世界の人と付き合うのは、自分が傷つくだけです。 やめた方が良いと思います。

noname#104862
質問者

お礼

>違う世界の人と付き合うのは、自分が傷つくだけです。 的確な答えかもしれませんね・・・。 ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性経験豊富の女性に質問します。

    男性経験豊富の女性に質問します。 自分は今年30歳になり、女性との一回のセックスの中で何回も連続でイかせる事ができるようになりました。 ポルチオを程よく刺激できる感覚をつかんだ事と、相手の好きなポイントをすぐに見つける感覚を覚えたからだと思います。 質問ですが、セックスで何回もイかせてくれるような男性はどのくらいの割合でいますか? そんな夫や彼氏がいても他の人とセックスしたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性はやはり男性の風俗通いがいや、それを理解できない男性

    最近他のカテで回等したばかりですが・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172692.html 健康な男性の9割は行っているか行きたいか、興味がある、 でも理性で我慢している男性も少数いるとは思います。が、 男性は言い訳ばかりで自分勝手のように思えるのですが、 私には「性差」だけでは理解できません。 女性がなぜ男性の風俗通いが別れたいほどいやなのか ↓ 他の女性に触れて欲しくない、性病が怖い・・等 ↓ それに対して男性は、必ずといっていいほど ↓ 何の根拠か自分だけは性病にならない、相手にばれなければいい、 ばれても開き直るか隠れてでも通う、 男は精子がたまるから仕方ない、自分の子孫を残す本能だ・・ ↓ 女性も性欲があれば他の男性とセックスしていいのか ↓ それは絶対だめ、男性が自分の子であることを確信するためには 女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要・・ ↓ では、「必ず妊娠しない女性」ならいいのでしょうか? 病気で子宮摘出したとか、不妊症、閉経後の女性、私的には ありえないけど妊娠中の女性、ピル服用中、リングを入れている、 上記にコンドーム併用(←性病に罹る率と避妊に失敗する率どちらが高いのか?)とか。 女性にとっては「ばれなければいい」ではないんです。 女性は傷ついても我慢しているんです。 わざと見て見ぬ振りしている人もいます。 男にとってはたかが風俗、でも女性にとってはされど、です。 旦那が浮気して相手女性が妊娠した時くらいショックでもあるんです。 どう思われますか?

  • 女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです

    現実を突き付けられるような、男性として自信が無くなるような女性の男性に対する理想像や本音が聞きたいです。 直感的な正直な意見が聞きたいので気を使った回答は一切結構です、 例えば私は顔が若くてカワイイ女性が大好きですし、色々な女性とセックスがしたいですし、巨乳の女性が大好きです、胸が大きければ大きい程興奮します、そして不細工な女性には全く興味がありません。 ルックスが悪い女性が聞いたらショックを受けるようなこのような本音を、女性目線から見て男性が傷つくような形で教えて下さい。 不潔とか性格のような改善できる可能性がある事では無く、先天的な要素の意見をお待ちしています。

  • 男性に質問

    男性ではじめてのセックスで たんたんと おどおどせずに セックスできるものですか? 元夫は付き合い始めに はじめてといいながら たんたんと こんどーむをつけ おどおどしないでセックスしてました。女性経験ありと思いました。フーゾクの前まで行ったけど 何もしていないともバカ正直に言っていました。ウソかなあとも思っています。どうでしょうかね?

  • 風俗に行っている男性に質問です。

    先日 彼から「昔 風俗で働いていた人と付き合っていてSEXもしてけど、彼女は二回中絶して・・・」なんて話を聞きました。 私はショックを受け。受けたショックは彼女の事ではなく  彼女のSEXがどの位上手いのか? 男性を喜ばすのはかなり上手いんだろうな? 風俗なら締りも良いんだろうな? と。 風俗に行っている方に質問です。   やはり 風俗の人と彼女の体を比べますか? ・どうすれば風俗の方のように男性を喜ばす事(フィラで)が出来ますか? やはり何人も相手にしているから 締りは緩い?しまっている? 真剣な質問です。 その彼女より 上手く 上に行きたいのです。 どうすれば 女の私にも風俗の方みたいに上手くなれますか? 何を見て(ビデオとか?)勉強が出来るようになりますか?  また そういう方が出しているサイトとかがあったら教えてください。

  • 人生の楽しみがセックスで何が悪いの?

    酒:飲まない タバコ:吸わない ギャンブル:しない と私が言うと、 ご老人の先輩から 「何が楽しくて生きてるんだ?そんなんじゃ人生楽しくないだろ?」なんてきかれたので、 正直に 「SEXです。交際相手ともしますし、風俗店も大好きです。最近は吉原と堀ノ内なんかいいですね」と言うと、 「いや、それを楽しみにするって言うのは…」と困惑されました。 酒とかタバコ、ギャンブルが良くてセックスがダメって言うのはおかしくない? セックスが人生の楽しみで何が悪いの?

  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

  • 男性は好きな女性がいても、罪悪感なく風俗に行く?

    当方、20代半ばの女です。 同じく20代半ばの独身男性Aさんから、かれこれ1年近くアプローチされ続けています。 はじめは何とも思っていなかったのですが、Aさんの一途さや人柄にどんどん惹かれるようになりました。それにAさんの10年来の親友や、Aさんの身の回りの人から聞いた話によりますと、Aさんはとても恋愛に対して純情だと聞きましたし、私の事が本気で好きだと友人に相談していると聞きました。私はますますAさんを好きなり、そして信用するようになりました。 ですが、先日とてもショッキングな話を聞いてしましまいた。 つい先日Aさんは風俗(ヘルス)に行き、そういう行為(素○)をしてきたそうなんです。 それを本人が友人に話したそうです。 私はたまたまその友人が別の友人に話しているところをうっかり聞いてしまったのです。 その友人は「あのAが、ついに風俗に!」というようなニュアンスの事を言っていました。 Aさんと私は、もうすぐにでもお付き合いがはじまるような状態です。 この話を聞いて私はショックといいますか、ガクっとしてしまいました。 ここで皆さんに質問です。 好きな女性がいて、その女性と付き合えるとわかっていても、風俗に行くのは、男性なら当たり前のことなのでしょうか?(風俗というのはここではキャバクラではなく、ヘルスのことです。) 純情と言われる男性でも、それとこれとはまったく別ものなのでしょうか? さすがにお付き合いがはじまってから風俗に行かれると、女性側はショックが大きいと思いますが、私たちの場合はまだつき合っていません。ちなみにAさんは私には一度として手を出したことはありません。 Aさんは今までずっと片思いだった分、いろいろ欲望も溜まっているとは思います。 なので、今回Aさんが風俗に行ったことは、気にしない方がいいでしょうか? (Aさんにはこのことでは問い詰めるつもりはありません。付き合いがはじまってからだと話は別ですが。) 私は女なので、男性の気持ちやら感覚がわかりません。 できれば男性の意見をお聞きしたいです。 両思いだけど、付き合いがはじまっていないような状態の時は、風俗に行くことに罪悪感なんて何もないのでしょうか? 男性なら当たり前なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性にとって「その女性を自分のものにした」(言葉が悪くて申し訳ないです

    男性にとって「その女性を自分のものにした」(言葉が悪くて申し訳ないです)と思うのはどんな時なのですか? 例えばEDがある男性にとって、中で射○は厳しかったり、女性側も傷みを訴えるため、思うようにスムーズに行えない、つまりセックスして、自分の体調に合わせトライするが上手くいかず、射○できたのは、自分で彼女の隣でする→彼女に飲ませる こんな行為でも男性の中では「その女性とセックスした」「その女性をものにした」などという感覚に陥ったりするものなのでしょうか? 私にはこういう行為を行い、いきなり連絡がつかなくなった彼がいて、質問させていただきました。 正直、彼の体調に対して不満はありました。 でもいきなり、音信不通にされ「彼にとって、もうセックスしたし私に興味がなくなったのかな?」とショックを受けています。 私にとっては、抱かれて、普通の形で終えたことが何度かあれば「私は相手のものになった」と感じますが、 男性にとってはどんな感覚なのでしょうか?

  • 男性はなぜ生でしたい?(性欲、本能、理性)

    性欲は人間の本能で 性欲がある目的は子孫をのこすため というのはわかります 愛と性欲は関係なく しかし複雑に絡み合っているとは思います 人間の本能は動物の本能と違い進化により壊れているとも言われています だから当てはまらない方もいるとは思いますが 一般的な割合で見て 好きでもない相手に対して 『理性が保てず生で入れちゃったー』 『生でしたい』 となるのは男性のほうが多い気がします 性欲はどちらもあるし 男性より女性のほうが快感が強いと言われていますよね 女性も人生で生める子供の数は限られているので妊娠中以外はたくさんSEXしたいと思っても不思議ではないと思います 感情や理性があっても男性のほうが、簡単に言えば本能のまま生でSEXを希望するのはなぜでしょうか? 受け入れ、宿すということも関係ありますか?