• ベストアンサー

無類の女性好きな男性が、根本に求めるものは何ですか?

kadakun1の回答

• kadakun1
回答No.1

全然、遊び人ではないですが・・・w 無類の女好きなら、それは一生治りません。 吉原に全部通った?嘘でしょう。 飽きた?嘘です。 ああいうところは入れ替わりが激しいそうですから、常に新しい女性がいます。なので、飽きるとか慣れるとか無いでしょう。 風俗に興味がない?それも嘘です。 飽きないから性欲なのです。 あなたは食べることに飽きますか?違うでしょ? 女好きはそれと同じ。 あなたは古来の日本女性らしいですから、彼とは合わないでしょうね。 逆にそれが惹かれる原因とも言えますが。。。。 泣くのはあなたです。違う世界の人と付き合うのは、自分が傷つくだけです。 やめた方が良いと思います。

noname#104862
質問者

お礼

>違う世界の人と付き合うのは、自分が傷つくだけです。 的確な答えかもしれませんね・・・。 ご回答有難うございました。