• ベストアンサー

引越会社の正社員について

引越会社の正社員について 引越会社の営業って厳しいんですか? 見ている限りは外回りなしの100%反響営業 外に出るのは来店されたお客様を追う事ぐらい 給料も20万以上+インセンティブ(独身の場合-3万円) 休日も月10日 残業ほぼなし(残業した場合は残業手当アリ) これだけの待遇で長期間募集をかけているのですが、やめていく人間が多いって事ですよね。 やっていた人いたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.hikkoshihikaku.com/?ID=hszza こういうサイトで見積りを取ると メールで「一度現地を見て詳細な見積りを出させてください!」って連絡が来ますよ。 返信すると営業の人から電話がかかってきて 家まで来て料金を出してくれますよ。 外に出られないと言うことはないと思います。 一人暮らしの仕事終わった後なので20時くらいでしたが。 残業なしとはいえないかと。 業者数が多い上に安売り競争なのでなかなか仕事は取れないと思いますが 歩合給なのでしょうか・・・ その会社、人間関係にも問題ありそうですね。現場の人は体育会系です。