• ベストアンサー

結城美栄子さんの「賢治ワールド」の人形はどこに展示されていますか?

結城美栄子さんの人形写真集「賢治ワールド」の人形は、どちらに展示されているのでしょうか? また、この他の作品以外に、岩手県(花巻)のどこかで展示されていると聞いたのですが、御存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお知らせいただきたくお願い申し上げます。

• n385
  • お礼率97% (39/40)
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.1

宮沢賢治の情報は多すぎてよくわからないのですが 宮沢賢治関係へのリンク集 http://www.bekkoame.ne.jp/~kakurai/kenji/link/kenji_l.htm#TOP

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~kakurai/kenji/link/kenji_l.htm#TOP
n385
質問者

お礼

ありがとうございます!! 投稿してから時間がたってたので、あきらめかけてたのでしが、待ってて良かったです。 参考をURL拝見しました。あまりの多さに驚きです。このサイトはまだ調べていなかったので、根気強く見ていこうと思います。 本当に助かりました。