• 締切済み

画用紙にマス目を印刷する方法

または、細かいマス目の入った画用紙はありますか?

noname#114382
noname#114382

みんなの回答

noname#108140
noname#108140
回答No.2

コピー機で、手差しで。 方眼紙を元原稿にすればよいのでは。ウェブ上に方眼紙のデータも在るようですが。 少し大きい用紙の中に刷って、裁ち落とせば、升目を用紙のフチに平行に希望の大きさにできます。 プリンターでもできると思いますが。

• mako0701
回答No.1

状況や状態、仕上がりがよくわかりません。 市販の紙であれば印刷はほぼ可能なので、印刷屋さんに発注を…