• ベストアンサー

就職しながら勉強できる仕事

現在大学2年生の者です。司法書士を目指してます。 しかし、在学中に取れそうもありません。まともな就職をしてしまうと、司法書士をあきらめるしかなくなってしまいます。 そこで、就職しながら思う存分、勉強できるようなお仕事を考えていますが、なにかないでしょうか。 参考にできる情報をお待ちしています。

noname#173349
noname#173349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toresanta
回答No.1

法律事務所に就職してがんばってみたらいかがですか?

その他の回答 (1)

• rarar
回答No.2

やはり法律事務所に勤務するのが無難ですが、公務員になるというのもひとつの手だと思います。まず5時きっかりに帰れる仕事は他にないですし、多少法律の勉強も出来ると思いますよ。がんばってください。