• ベストアンサー

これは生理ですよね・・・

noname#104474の回答

noname#104474
noname#104474
回答No.2

こんにちは。 それは生理だと思います。生理のような出血があったのですよね…?妊娠時に着床出血とゆうのがありますが、生理のような出血ではありません。たぶん今回は排卵が早くあり、生理が早くきてしまったのでしょう。ホルモンのバランス等で、生理の周期が突然変わるのは…あることです。生理前の症状は妊娠時の症状とよく似ており、区別はつかないと言われています。私もムカムカして、もしや?と思って生理になったことが何度もあります(^^;)

no_nobu
質問者

お礼

noname#104474 さま こんばんは お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 まさしく noname#104474さまのおっしゃるような感じで 私も もしや!? と思っておりましたが どうやら生理のようです^^; アドバイスいただき、ありがとうございました。