• 締切済み

妊娠?生理?

妊娠?生理? 4月9に仲良くし、4月25日、生理のような出血がありました。 そしてしばらく生理が遅れ、6月21から24にかけて生理のような出血があり、その間吐き気や食欲不振がありました。 私の生理はいつも3日程度で腹部痛や食欲不振があります、しかし終わりに近づくと食欲が戻ります。 しかし今回は腹部痛なし、終わりに近づいても食欲が戻らなく、吐き気があります。 これは普通の生理と思っていいのでしょうか、それとも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 「その出血」が生理なのか妊娠していて不正出血しているのかを判断するために必要なのは症状ではなく「妊娠反応検査」です。 市販のもので構いませんからすぐに検査されてください。 陰性であれば、どんなに怪しい症状があろうと妊娠はされていませんし、陽性なら妊娠しています。4/9の仲良しが最後ならもう妊娠4ヶ月ですね(^^;)