• 締切済み

生理がきません・・・

回答よろしくお願いします。 生理は毎月25~28日にはきていましたが、今月はまだきていません。今までこんな遅れたことは初めてです。 3月の生理は25日から約1週間ありました。思い当たる性行為は4月の14日、28日です。避妊なしで外出ししました。今月もそろそろ生理がくるなぁと思っていたのですが、いつもは触ったり、飛び跳ねるだけで胸が痛くなるのですが、今回はそれが全くなく、生理がこないまま現在に至ります。 また、4月26日にしゃがみこむまではいきませんでしたが、約15分ほど腹痛と吐き気を感じました。しかしそれもそれっきり継続はしていません。生理予定日から10日経ちましたが、肌荒れ、食欲不振、微熱(本当に風邪かもしれませんが熱は36.8~37.0)、気のせい程度の腹痛がたまにあるだけで、おりものや極度の吐き気はありません。 以上の数値だけで妊娠の可能性はいかがなものでしょうか??ちなみに妊娠希望です。

noname#40301
noname#40301
  • 妊娠

みんなの回答

• mist_cat
回答No.3

私は3/22に生理がありました。 もう数週間前に妊娠検査薬で陽性が出ています。 検査しても反応が出る頃ですので、検査をしてみてください。 ラインが真っ白陰性でしたら、望みはほとんど薄いです。

• guguku
回答No.2

こんばんは。 まずは市販の妊娠検査薬を使って、陽性だったら産婦人科にいかれてはどうでしょうか?

• TON-KATSU
回答No.1

妊娠検査器を買えばいいのではないでしょうか?