• 締切済み

生理がきません・・・

回答よろしくお願いします。 生理は毎月25~28日にはきていましたが、今月はまだきていません。今までこんな遅れたことは初めてです。 3月の生理は25日から約1週間ありました。思い当たる性行為は4月の14日、28日です。避妊なしで外出ししました。今月もそろそろ生理がくるなぁと思っていたのですが、いつもは触ったり、飛び跳ねるだけで胸が痛くなるのですが、今回はそれが全くなく、生理がこないまま現在に至ります。 また、4月26日にしゃがみこむまではいきませんでしたが、約15分ほど腹痛と吐き気を感じました。しかしそれもそれっきり継続はしていません。生理予定日から10日経ちましたが、肌荒れ、食欲不振、微熱(本当に風邪かもしれませんが熱は36.8~37.0)、気のせい程度の腹痛がたまにあるだけで、おりものや極度の吐き気はありません。 以上の数値だけで妊娠の可能性はいかがなものでしょうか??ちなみに妊娠希望です。

noname#40301
noname#40301
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mist_cat
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.3

私は3/22に生理がありました。 もう数週間前に妊娠検査薬で陽性が出ています。 検査しても反応が出る頃ですので、検査をしてみてください。 ラインが真っ白陰性でしたら、望みはほとんど薄いです。

  • guguku
  • ベストアンサー率26% (118/450)
回答No.2

こんばんは。 まずは市販の妊娠検査薬を使って、陽性だったら産婦人科にいかれてはどうでしょうか?

  • TON-KATSU
  • ベストアンサー率32% (27/84)
回答No.1

妊娠検査器を買えばいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 生理が来ない・・・

    普段の周期からもうすぐ一週間遅れます 妊娠かもしれないとおもい凄く不安です。 一週間に一度ほどゴム+外だしでしていました 避妊はできていると思いますが、やはり 100%ではないですよね・・>< 色んな所で調べましたが、妊娠の症状の 眠気、食欲不振、生理がくるような腹痛、 胸のはりなどはありません ただ微熱があります>< 昨日は37’3(お昼) 今日は36’9(朝)、37’0(昼)です 平熱がもともと高いというのもあるのですが 生理のこともあって不安でしょうがないです 妊娠の症状には他にどのようなものがあるでしょうか ><

  • 妊娠?生理?

    妊娠?生理? 4月9に仲良くし、4月25日、生理のような出血がありました。 そしてしばらく生理が遅れ、6月21から24にかけて生理のような出血があり、その間吐き気や食欲不振がありました。 私の生理はいつも3日程度で腹部痛や食欲不振があります、しかし終わりに近づくと食欲が戻ります。 しかし今回は腹部痛なし、終わりに近づいても食欲が戻らなく、吐き気があります。 これは普通の生理と思っていいのでしょうか、それとも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • 生理が遅れています。

    前々回の生理が12月3日にあり、12月12日にHをしました。(避妊はしませんでした。) 15日頃にピンク色の混ざったおりものがあり、12月28日に生理がありました。 生理周期は28日なのでこの時は少し早いと感じましたがいつものように腹痛があり、量や色もとくに変わったところもありませんでした。 ただ今月の生理が予定日を過ぎてもまだありません。これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?  ちなみに12日のH以外に性交渉はありません。

  • 一人目と二人目の妊娠初期症状の違いは?

    今週に入ったあたりから、少しの胸焼け?のような吐き気がありました。 ですが、今日になって激しい吐き気に変わり(出ませんが) 微熱、関節痛、食欲不振を起こしてしまいました。 私は今まで、風邪にかかっても食欲だけはありましたので まず食欲不振になるのがおかしいなあとは思っていたのですが よく考えてみると、一人目を妊娠したときの つわりと全く同じ症状なのです。 ・熱っぽい ・吐き気、むかむか ・食欲不振 生理予定は今月の18日なんですが 生理が来る前に妊娠の兆候が現れることってあるのでしょうか。 尚、一人目のときは、7週目くらいからつわりが始まりました。 一人目と二人目、初期症状が違った方、おられますか?

  • 生理?妊娠?どちらでしょう

    はじめまして。 生理なのか妊娠なのか判断が出来ないのでみなさまの体験などをおしえていただければと思い、質問させていただきます。 生理予定日は今月5日です。 先月も5日にありました。仲良くしたのが17日です。 ゴムをしないで最後は外に出しました。 先週の月曜に風邪を引き、それから微熱が続いてます。 昨日の夜に茶色いおりもののような生理っぽいものを確認しました。 今朝、中に指を入れてみたところ子宮がおりてきていて出血も少し確認しました。 胸は張っていません。 生理前にいつも出る吹き出物もないです。 少し食欲がないのと、吐き気があります。 もしかして風邪? これって妊娠の可能性高いのでしょうか? 微熱が続くのが気になります。 37度~37.2度くらいです。

  • 妊娠の初期症状と排卵日の症状の違い

    9月3日にセックスをして、4日から8日に生理が来ていて、ルナルナを使って記録しているのですが、20日が排卵予定日となっています。 生理後少ししてから体調が優れず、特に最近は吐き気や食欲不振、微熱、腹痛が続いています。風邪にしてはちょっと長く続きすぎなような、生理前に似たような感じです。 生理が来ていても妊娠している可能性はありますか? また、妊娠の初期症状と排卵日辺りに起こる体調不良などのわかりやすい違いなどがあれば教えて頂きたいです。

  • 生理がこないんです。

    私は24歳で、生理がこなくて困っています。先月、13日に生理がきて、一週間で終わったんですが、今月はまだきません。先月生理後に、性交渉を避妊しないでしました(外に出しました)。私は、今まで生理が遅れたことはありません。遅れるというより、毎月3~5日ぐらい早くきます。なので今月も、10日にはくるかなぁと思っていたのですが、まだこないのです。生活環境が変わったということもないし、妊娠の症状である、つわり、吐き気、イライラ、熱っぽいということもありません。黄色いおりものは多いです。今日、検査薬で調べてみたのですが、妊娠反応なしでした。確実に妊娠の可能性はゼロでしょうか?病気でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

  • 先月7月23日から1週間生理がありました。

    先月7月23日から1週間生理がありました。 8月3、4日と排卵出血があり8月1~4日仲良くしました。 基礎体温はつけてないのですが8月12日から37度前後の微熱があり火照って眠れませんでした。それと同時に吐き気食欲不振です。まだそれらが続いています。 生理予定は8月23日なのですがいつもの生理前とは違う体調なので21日に検査薬をしてみると10分くらいでうすい陽性反応がでました。 まだ生理前なのですが妊娠の可能性はありますか?

  • 生理がこない 妊娠?

    17歳学生です 生理がきません 先月は5月7日に生理がきました その後10日ほどで生理は終わり、 6月2日になかよししました 1回目に避妊をし、2回目にゴムなしでしました 中には確実にだしていません わたしは生理不順で、順調にきているときは1ヶ月とちょっとすると次の生理がきます 今日は7月21日なので先月から考えると2週間遅れています 乳首などの痛みや腹痛、吐き気などもありません しかし風邪気味で少し微熱があります 妊娠の初期症状は人によるといわれるのであてにならないかもしれませんが… 2回目だったのでなかに精子が残っていた可能性があるので妊娠しているのではないかとすごく不安です わたしも彼氏も本当にばかなことをしたと後悔しています 妊娠を望んでいないのに避妊をしなかったのはわたしの責任です 最近はそのことばっかり考えてストレスにもなっています わたしは妊娠しているのでしょうか? どうか回答おねがいします

  • 生理がきません。妊娠でしょうか…

    質問、失礼致します。 先月末から生理がきたのを最後に、今月は予定日を8日過ぎても いっこうに生理になる気配がありません。 先月に思い当たる行為は3回ほどあったのですが、その全てはきちんと避妊 (最後だけという感じではなく、きちんと最初からゴムを使用)していました。 初めて生理を迎えてから今まで、これほど生理が遅れたことはなかったので 本当に不安です。仕事も忙しく、ストレスなどもないとは言えない状況ですが、 ストレスが原因で生理が止まらなくなったり、月に2回3回きたりしていたことも過去にありましたが 遅れたことはありません。ここ5年くらいはとても安定していて、まず遅れたことはなかったです。 結婚しているわけではありません。おそらく今回妊娠ということになれば 大変な問題となる可能性が大きいです。 それなので避妊はきちんとしていたのですが、避妊をきちんとしていても妊娠してしまうことは あるのでしょうか?ゼロではないとよく聞きますが、たった3回のうちにそういったことになるなんて… ただ、妊娠の兆候などを沢山調べましたところ、当てはまるところ、当てはまらないところ それぞれありました。 調べたところでは、妊娠2、3週目には軽い出血や腹痛などあるそうですが それはありません。 おりものが増えるとありましたが、それもありません。また、体温も37度を下回ることがあります。 生理予定日の前には、生理前のような状態になったのですが (眠気、おりものの増加、胸やお腹の張り、肌荒れ) 今になってそれらはむしろ一旦落ち着きました。血が出ていないのに まるで生理が終わりに向かっているような身体状態です。 いずれは検査薬を使わなければと思っていますが、怖くて踏みとどまっています… 乱文となってしまい申し訳ございませんが、 ・正しい避妊をして妊娠する確率はどれくらいか ・上記のような症状は妊娠初期症状に当てはまるか 気安めでもいいので、ご回答いただけたら幸いです。 本当に不安です…よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう