• ベストアンサー

マルチメディアオーディオコントローラーのドライバが見つかりません

こんにちは 先日e-machinesのモデルNo6448をHDD故障のため譲り受けたのですが OSをインストール後マルチメディアオーディオコントローラーのドライバがどうしても見つかりません。 e-machinesのドライバダウンロード先を知っておられたらどうかご教授よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ikarosu_09
質問者

お礼

早速のお礼ありがとうございました。 無事解決できました。 RTCのAC97はドライバ統一なんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marru2
回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/833846/ja こちらのページの解決方法では、駄目ですか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/833846/ja
ikarosu_09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます こちらの方法は試した後でした。 No1様のご回答で解決できました。 ありがとうございました。