• 締切済み

悩んでいます(女性の方へ)

sweets11の回答

• sweets11
回答No.3

考えとしてはやはり、恋愛と結婚は別だと思います。 恋愛の延長線上に、結婚があるのが、一番理想的ですね。 基本的には、やはり女性は結婚したいと思っている人の方が、 多いですし、お付き合いしているのであれば、少しでも、その彼との 結婚した時の事を、思い巡らすものだと思います。 ただ、まだ若い方であれば、まだ遊びたいとか、その彼女の人生設計みたいなものとかあって、 結婚する気もなくお付き合いするというのは、あるかもしれませんね。 >結婚するつもりがないのに何故私と付き合っているのでしょうか? 嫌いじゃないし、あなたのおもいが強いし、一人になるのが寂しい。 なんやかんやいって、けっこう好きかも?! といったところですかね。 私事で、言わせていただきますと、恋愛関係にあっても、この先わたし達は、 どうなっていくんだろう。。。といつも、不安になりその反動で、 「別の人でも探そうかな~」「お見合いでもしようかな~」と平気で、口にします。 queen1111 さんが、彼女と結婚したいと思っているのであれば、 キチンとその思いを彼女に伝えた方がいいのではないでしょうか。 彼女もキチンと考えてくれるのではないでしょうか。。