• 締切済み

メアドの聞き方について。回答お願いします。

友達にメアドを聞く方法を教えて下さい。 聞きたい相手は、中学卒業以来二年間全く会っていない人のメアドです。 まだ好きなのですが、全く会いません。 なんと言って友達からメアドを聞いてもらえばいいでしょうか?

みんなの回答

• 3kaze
回答No.2

「同じ中学だった子がずっと好きだったんだって」くらい教えた方が リアリティーがあってイイかも。

• 3kaze
回答No.1

考えても仕方ない事だからストレートに 「あなたの事を好きな娘がいるんだけど迷惑じゃなかったらメアド教えてもらえませんか?」で いいんじゃないかい。 彼は「誰に?」って聞いてくるから そこは「後のお楽しみ」って言っておいて 後は相手の性格次第。 彼女が居なけりゃ教えてくれるっしょ。 教えてもらう事に成功したら あなたが 「突然でビックリさせてすいません。〇〇です。覚えていますか??・・・」的に送ってみてちょ。