• ベストアンサー
  • 困ってます

メルアド交換について。回答お願いしますm(_ _)m

僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は聞かれて引かないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#222867
noname#222867

実際会って(偶然にしても必然にしても)「じゃあメアド教える」って言うなら話は進みますが、いきなりメアドを他所から聞いて、好きだった彼女にメールしても・・・ 正直、難しいですね。 でもまぁ、メールアドレス聞けるなら聞いて、メールしてみるのもいいんじゃない? 「オレの事覚えている?小中一緒だった○×だけど。○○さんと前再会してメアド教えてもらってメールしたよ。最近どう?」 みたいな所から初めてみては? まったく初めての人じゃなければ、会う位までは行けそうな気がしますよ。 かく言う自分も中学時代の同級生が近所のスーパーで働いていて、声かけてメアド教えて、じゃぁ会うかって話になって、付き合い始めましたよ。 ちなみに20年ぶりです。 がんばれ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • iyoi
  • ベストアンサー率13% (6/44)

最近交流が無いなら引かれるかも知れません。 で、どうします?聞くのを諦めます? 女の子のメアドを聞こうとしたら、間に居るコにも貴方の気持ちは気取られてしまいますが、それは恥ずかしく無いのですか? そんな事を考えてたら、いつまでもそんな事を考えて一生恋愛なんてできません。 傷つかずに恋愛する事は出来ません。でも、傷に見合った成長をもたらしてくれます。 「好きなら行け!」とは言いませんが、「行っても行かなくても、後悔は必ずついてくる」としたら、どっちを選ぶかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!