• ベストアンサー

フレッシュプリキュアオールスターズの動画が見たいのですが、

フレッシュプリキュアオールスターズの動画が見たいのですが、 どのサイトに行ったら、見れますか? よろしくお願いします。

  • 4800
  • お礼率5% (2/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onpuu
  • ベストアンサー率29% (75/251)
回答No.1

ネット上での配信は現在行われていませんので DVDを買うかレンタルしてください

関連するQ&A

  • プリキュアオールスターズについてめっちゃ困ってます

    3月20日に映画プリキュアオールスターズDXが公開されますよね。 知ってましたか? 今作ではメップル、ミップル、ムープ、フープも出てめっちゃ豪華になりそうで、エド・はるみもゲスト出演です! あなた様、あなた様のお子様は見ますか?

  • プリキュアオールスターズを総選挙したら

    プリキュアオールスターズを総選挙するとしたら、誰に1票入れますか。 ペア、グループ関係なしで個人とします。 理由も書いて頂けるとうれしいです。 ※単なる思い付きのアンケート質問です。 ちなみに私は、 「キュアブラック 美墨なぎさ  男の中の男だから(笑)」です。

  • プリキュアオールスターズDXとDX2を見ていて思ったことなのですが、春

    プリキュアオールスターズDXとDX2を見ていて思ったことなのですが、春日野うららは女優の卵のはずですが、誰も知らないみたいですが、ローカルタレントなのかな?

  • 「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

    「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」に ウエスターとサウラーは出演してますか?

  • プリキュアオールスターズ

    女児向けアニメとしては、一番長く続いている日曜日の朝の看板作品ですが。 質問です。 この作品は、過去の登場人物が全員出てくる「プリキュアオールスターズ」って映画を毎年上映していて、今もしていますが。 数えたのですが、プリキュア戦士達は、歴代で32人(現行作品含む)います。 一度映画に足を運ぼうと思うのですが、32人です。 その内容はどうなっているのでしょうか? ネタばれじゃなくて、実際はどうなのかです。 プリキュアの見所は個性的で、派手な演出の変身バンクです。 過去のプリキュアの変身バンクを全部調べたところ、変身にかかる平均時間は1分でした。 つまり、敵と戦う場面になれば、32人が変身を続けると言う状況になるかなと思うのです。 単純に、変身に32分かかります。 上映時間は大体1時間半。 90分です。 もちろん、前振り、戦闘、解決という流れもあるでしょうし、キャラたちに差別なく全員にしゃべってもらうことも考えて。 前振りで全員が一言セリフを言うとして、30秒使うと15分。 敵が登場して変身するのに32分。 戦闘ではもちろん全員が必殺技を1回は使うとして、1人10秒として、5分。 全員が決め台詞を言うとして、1人10秒として5分。 戦闘が終わり、最後の歓談をするのに、1人1分割り当てて32分。 15+32+5+5+32 89分です。 OPとEDが90秒流れるとして、3分。 合計92分。 1時間32分です。 敵がなんかしゃべるとしたら「勝負だ!」程度しか言えないし、反撃もしたら尺が足りませんのでボコボコに殴られ続けるだけです。 ストーリーとか、5秒で終わらせないとなりませんかね。 こんな構成なんでしょうか?

  • プリキュアオールスターズDXに出てくる敵、コワイナー、ウザイナー、ザケ

    プリキュアオールスターズDXに出てくる敵、コワイナー、ウザイナー、ザケンナー、ホシイナーと出てきたのにナキワケーケだけ出なかったのはどうしてかな?アニメに詳しい人、誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • プリキュアオールスターズDXのエンディングで、みんなが川で遊んでるシー

    プリキュアオールスターズDXのエンディングで、みんなが川で遊んでるシーンがありますね?それで、他の人は夏服なのに、ラブとブッキーだけが冬服ですよね?これはどうしてだと思いますか?

  • プリキュアオールスターズDX2のEDで

    先日、プリキュアオールスターズの映画を観に行ってきました。 私は大きなお友達なのでライトはもらえませんでしたが ちびっこがライトを一斉に振り回す光景を見ると何だか感動しますね。 映画も大変楽しく観ました。 ところで、EDのプリキュアたちの3DCGダンスですが、最後に17人揃って ポーズを決めたとき、一番手前左側にキュアパッションが片足伸ばして しゃがんでましたが、一瞬、上体が揺れた様に見えました。 (動作としては、バランスが崩れそうになって「おっとっと」という感じで 上体が揺れてました) 「今時のアニメって芸が細かいなー」と思い、一緒に行った友人に話したのですが 彼女は気付かなかったそうです。 確かにパッションに目が行ってないと気付かない程の揺れだったのですが 友人と話しをしているうちに、ひょっとしたら私の見間違いだった?と 思うようになりました。 そこで、映画を観に行かれた方にお聞きしたいのですが、EDの最後で パッションの上体が揺れたのに気付いた方っていますか?

  • プリキュアになって欲しかったキャラは?

    プリキュアシリーズに登場する全キャラの内、プリキュア(オールスターズの29人)以外のキャラであなたが個人的にプリキュアになって欲しかったと思うキャラは誰ですか? 対象はテレビシリーズ全話(「ふたりはプリキュア」第1話から「スマイルプリキュア!」第12話まで)と劇場版全12作(オールスターズNewStageまで)です。 名前と台詞の両方があればどんなちょい役でも、誰でも構いません。 出来ればどんなものでもいいので理由も書いて下さい。

  • プリキュアオールスターズFポップコーンバケット

    明日(9/17)、プリキュアオールスターズFの映画を見に行きます。 イオンシネマ限定のポップコーンバケットとドリンクポーチを娘に買ってあげたくて、少し距離がありますが隣の県のイオンシネマに行くつもりです。 (市内はTOHOシネマズしかないので) 大体何日ぐらいで売り切れになると思いますか? 数量限定みたいなので(ToT) 明日で公開3日目です。