• ベストアンサー

プリキュアオールスターズFポップコーンバケット

明日(9/17)、プリキュアオールスターズFの映画を見に行きます。 イオンシネマ限定のポップコーンバケットとドリンクポーチを娘に買ってあげたくて、少し距離がありますが隣の県のイオンシネマに行くつもりです。 (市内はTOHOシネマズしかないので) 大体何日ぐらいで売り切れになると思いますか? 数量限定みたいなので(ToT) 明日で公開3日目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 昨日から販売で連休中に売り切れるくらいの量ではないでしょうか? さすがに売り切れはないと思います。 https://www.aeoncinema.com/cinema/moriya/vcmsFolder_1909/vcms_1909.html ただ超人気商品になると、転売ヤーが買い占めたりはあるかもしれません。。 既にメルカリで転売されていますが、近くにシネマがない人が 買っているのかもしれません。 https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%20%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2

chi-zu2
質問者

お礼

無事買えました!ありがとうございました。