• ベストアンサー

TDR チョコ味のポップコーンについて

明日からTDRへ行くのですがお土産にチョコ味のポップコーンをリクエストされました。 以下について教えて下さい。 (1)現在、ランド、シーにチョコ味のポップコーンは有りますか? (2)もし有るなら、どこのワゴンですか? (3)また各ワゴンのバケットのデザインは何ですか? (4)チョコ味以外にどんな種類のポップコーンが有りますか? バタバタしておりますので締切り等、遅くなるかと思いますがご了承下さい。 どれか一点でも結構ですのでお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

noname#32394
noname#32394

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.2

ポップコーンマップがありました。 ご参考に。 TDL http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html TDS http://www.dreamagic.jp/tds/restaurant/pop.html

noname#32394
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳有りません。 こちらのサイトはよく参考にさせて頂きますが、このURLにはたどり着けずにいました。 無事購入する事が出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20819
noname#20819
回答No.1

先日TDLで貰ったパンフのポップコーンマップによると TDLではチョコ味のはアドベンチャーランドにあるみたいです。 ↓の地図の7と、12のちょっと南です。 (わかりにくくてすいません) あと味の種類は チョコ・カレー・キャラメル・ハニー・ソルト・クリームソーダです。 シーには行ったことないので他の方にお任せします。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_map.html
noname#32394
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLの地図を参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#32394
質問者

補足

この場をお借りしてお礼申し上げます。 無事購入する事が出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートのポップコーンについて

    2011年夏のポップコーンの味とバケットのキャラクターの組み合わせが知りたいのですが、最近ランドやシーに行かれた方、詳しいサイトをご存じの方、ご回答よろしくお願いいたします。 友人が7月上旬に行った時は、ランドで塩味がミッキーの顔がふたになった黒いバケットだったそうです。違っている場合も教えて戴けると嬉しいです。

  • ディズニーシーのポップコーンバケツについて教えてください

    ディズニーシーのポップコーンバケツについて教えてください 折りたたみの出来るバケツは、どこのポップコーンワゴンでもありますか? キャラメル味ワゴンのみでしょうか?

  • カレー味のポップコーン

    ディズニーシーに カレー味のポップコーンって 売ってますかぁ~?

  • ディズニーリゾートのポップコーン

    ディズニーリゾートのポップコーンにつて教えてください。 しお味・ハニー味・キャラメル味・ココナッツミルク味 シーソルト味・カプチーノ味・ストロベリー味・アップル味 あたりまでは知っているのですが、さらに新作があるとか・・・? 私の好きなキャラメル味のワゴンが減っていないか心配です。 アップル味はシーで食べて美味しいと思ったのですが、ランドでも販売していますか? ご存知でしたら場所も教えてください。 7月半ばにランドに行く予定です。

  • TDL ココナッツ味のポップコーン

    11/5にTDLに行きます。 昨年行った時、ココナッツ味のポップコーンにはまり、 今年も絶対買おう!と思っていたのですが・・・ ポップコーン売り場に関するサイトをいろいろ見ていると、 ポリネシアンテラス前のポップコーン売り場が、 チョコ味になっていたり、(昨年はココナッツ味でした) TDLで売られているポップコーンの味の 質問に対する回答にココナッツが含まれていなかったり・・・ もしかして、TDLからココナッツ味のポップコーンは なくなってしまったのでしょうか??? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 東京ディズニーランドとディズニーシーのポップコーンについて

    ランドとシーに新しくチョコレート味のポップコーンが加わったそうです どの辺りで販売しているかご存じでしたら教えて下さい チョコレート味はおいしいですか?

  • プーさんのポップコーン入れ

     先日、ディズニーシーに行きました。プーさんのポップコーンバスケットが欲しかったのですが、不透明のミッキーのしかありませんでした。 “プーさんはランドにしかいない” というのは、友人から聞きました。あまり頻繁には行かないので、ぜひ次回ランドでプーさんのポップコーン入れをGET!したいと思ってるのですが、ランドにはプーさんのポップコーンの容器が売ってるのですか?容器の柄は定期的に変わるのですか?それともハニーハント付近のポップコーン売り場でしか売ってないとかですか?  情報通の方、実際にプーさんのをgetされた方、よろしくお願いします。

  • ディズニーシーのポップコーンについて

    2月の下旬に、インパを考えている者です。 そこで、お聞きしたいのですが、ブラックペッパー味のポップコーンが入っているバケットで、三段階に分かれいるようなのは、ありませんか。 教えてください

  • TDR ポップコーンバケット

     ディズニーランド、シーのポップコーンのバケットをお持ちの方に お聞きしたいです。 バケットが使いにくい、ポップコーンをこぼしやすい、バランスが悪い、などと感じる物ありませんか? 私はシーで売られている、3段(?)になってる、ポップコーンが 少なくなってきたら小さくできるバケットありますよね、あれ使いにくいと思います。持ち運ぶのにコンパクトでいいんですけど・・・ あと、ランドのチップ&デールのバケット。蓋が重すぎるのかな? 首から掛けた状態でも、こぼしやすいです。  ・・・などと感じるのは私だけでしょうか? バケットに不満を感じたことのある方いらっしゃいますか? 逆に、このバケットは良いよ! というのがありましたら 教えていただけませんか? 次回のインパの際、参考にさせて 頂きたいので。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。

    ディズニーシーのバケツ入りのポップコーンについて教えてください。 ディズニーシーでバケツに入ったポップコーンを買うと 次回購入時はそのバケツに「おかわり」といった感じで 安くポップコーンを変えると聞いたのですが 2DAYパスポートで初日にシーに行ってバケツのポップコーンを買って 2日目にランドに行って「おかわり」を買いたいのは無理ですか? ランドには売ってないんでしょうか? あと本当は1日目にランドに行きたいので ランドでもバケツ入りのポップコーンは売ってませんか?