• ベストアンサー

TDR チョコ味のポップコーンについて

明日からTDRへ行くのですがお土産にチョコ味のポップコーンをリクエストされました。 以下について教えて下さい。 (1)現在、ランド、シーにチョコ味のポップコーンは有りますか? (2)もし有るなら、どこのワゴンですか? (3)また各ワゴンのバケットのデザインは何ですか? (4)チョコ味以外にどんな種類のポップコーンが有りますか? バタバタしておりますので締切り等、遅くなるかと思いますがご了承下さい。 どれか一点でも結構ですのでお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

noname#32394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.2

ポップコーンマップがありました。 ご参考に。 TDL http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/pop.html TDS http://www.dreamagic.jp/tds/restaurant/pop.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳有りません。 こちらのサイトはよく参考にさせて頂きますが、このURLにはたどり着けずにいました。 無事購入する事が出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20819
noname#20819
回答No.1

先日TDLで貰ったパンフのポップコーンマップによると TDLではチョコ味のはアドベンチャーランドにあるみたいです。 ↓の地図の7と、12のちょっと南です。 (わかりにくくてすいません) あと味の種類は チョコ・カレー・キャラメル・ハニー・ソルト・クリームソーダです。 シーには行ったことないので他の方にお任せします。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_map.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLの地図を参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

質問者

補足

この場をお借りしてお礼申し上げます。 無事購入する事が出来ました。 ありがとうございました。