• ベストアンサー

キュアエコー(坂上あゆみ)はプリキュアオールスター

キュアエコー(坂上あゆみ)はプリキュアオールスターズのメンバーに入りますか?入りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Siyurisu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

入ってないと思われます… 最新ののオールスターズには出ていませんし2012年、2014年のオールスターズにしか出ていません。歴代で29人目でありますが、公式では29人目はキュアハートということになっています、プリキュア教科書なるものではキュアエコーは載っていないので入ってないんだと…

関連するQ&A

  • キュアエコーの取り扱いについて

    キュアエコーは、 ・映画のゲストとしてのみのオリジナルキャラなのでしょうか。 ・キュアデコルが落ちるシーンがあったところからして、完全にどこのプリキュアシリーズにも属さない訳でもなく、スマイルプリキュア!のグループに所属するのでしょうか。

  • プリキュアオールスターズを総選挙したら

    プリキュアオールスターズを総選挙するとしたら、誰に1票入れますか。 ペア、グループ関係なしで個人とします。 理由も書いて頂けるとうれしいです。 ※単なる思い付きのアンケート質問です。 ちなみに私は、 「キュアブラック 美墨なぎさ  男の中の男だから(笑)」です。

  • フレッシュプリキュアオールスターズの動画が見たいのですが、

    フレッシュプリキュアオールスターズの動画が見たいのですが、 どのサイトに行ったら、見れますか? よろしくお願いします。

  • プリキュアオールスターズについてめっちゃ困ってます

    3月20日に映画プリキュアオールスターズDXが公開されますよね。 知ってましたか? 今作ではメップル、ミップル、ムープ、フープも出てめっちゃ豪華になりそうで、エド・はるみもゲスト出演です! あなた様、あなた様のお子様は見ますか?

  • Yesプリキュア5のガチャガチャでキュアドリームが出る確率

    娘が、プリキュアにはまっていまして、7月に発売になったYesプリキュア5のプリモデルのガチャガチャをするのですが、今まで20回ほどガチャガチャやりましたが、一度もキュアドリームが出た事がありません… キュアドリームは、他のキャラクターよりも少ない数しか入っていないのでしょうか?それとも運が悪いだけなのでしょうか? どなたかご存じの方教えて下さいm(_ _)m

  • プリキュアオールスターズDX2のEDで

    先日、プリキュアオールスターズの映画を観に行ってきました。 私は大きなお友達なのでライトはもらえませんでしたが ちびっこがライトを一斉に振り回す光景を見ると何だか感動しますね。 映画も大変楽しく観ました。 ところで、EDのプリキュアたちの3DCGダンスですが、最後に17人揃って ポーズを決めたとき、一番手前左側にキュアパッションが片足伸ばして しゃがんでましたが、一瞬、上体が揺れた様に見えました。 (動作としては、バランスが崩れそうになって「おっとっと」という感じで 上体が揺れてました) 「今時のアニメって芸が細かいなー」と思い、一緒に行った友人に話したのですが 彼女は気付かなかったそうです。 確かにパッションに目が行ってないと気付かない程の揺れだったのですが 友人と話しをしているうちに、ひょっとしたら私の見間違いだった?と 思うようになりました。 そこで、映画を観に行かれた方にお聞きしたいのですが、EDの最後で パッションの上体が揺れたのに気付いた方っていますか?

  • プリキュアオールスターズDXとDX2を見ていて思ったことなのですが、春

    プリキュアオールスターズDXとDX2を見ていて思ったことなのですが、春日野うららは女優の卵のはずですが、誰も知らないみたいですが、ローカルタレントなのかな?

  • 振り込め詐欺オレオレ詐欺のプリキュアの数

    話題になった「うちの息子ならプリキュア○○人全員言えるわよ?」に関連してですが、一般的、ファンの間、制作放映側としての観点もあるかとは思いますが、実際、2014年5月現在、プリキュアは全員で何名でしょうか。 例えば難しいのは、ふたりはプリキュアSplashStar の満と薫バージョンのキュアブライト、キュアウィンディ。プリキュアオールスターズNewStageシリーズのキュアエコー。この辺りは難しいかと。流石にダークプリキュアやキュアフラワーは含まれないのではと思いますが、このあたりも見解が難しいかと・・。またこれも仲間内の会話で出ていたのですが、「キュア」と付かないキャラ達はプリキュアなのかと。シャイニールミナス、ミルキィローズなど。 とまあ、いろいろあるかとは思います。もし公式の名簿なんかがあったら一番嬉しいですが、ぜひ皆様のご回答を頂けましたらと思います。 そう言えば、キュアセバスチャンとかキュアマダムなんてのもいましたね。あと、キュアアンジュとかの過去にいたプリキュアとか。今の作品だと、世界各地のプリキュアとか言ってますし・・。と考え出したら霧が無いですが、極力出来れば公式に近い結果が出せたら良いなと思います。 それではご回答お待ちしてます。

  • 「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!

    「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」に ウエスターとサウラーは出演してますか?

  • プリキュアオールスターズDXに出てくる敵、コワイナー、ウザイナー、ザケ

    プリキュアオールスターズDXに出てくる敵、コワイナー、ウザイナー、ザケンナー、ホシイナーと出てきたのにナキワケーケだけ出なかったのはどうしてかな?アニメに詳しい人、誰か教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう