• ベストアンサー

キュアエコー(坂上あゆみ)はプリキュアオールスター

キュアエコー(坂上あゆみ)はプリキュアオールスターズのメンバーに入りますか?入りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Siyurisu
回答No.1

入ってないと思われます… 最新ののオールスターズには出ていませんし2012年、2014年のオールスターズにしか出ていません。歴代で29人目でありますが、公式では29人目はキュアハートということになっています、プリキュア教科書なるものではキュアエコーは載っていないので入ってないんだと…