• ベストアンサー

ヒョードルに勝てそうな選手は?

jjozzyの回答

  • ベストアンサー
  • jjozzy
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

UFCの一流どころなら、勝てるかもしれませんね。 階級は違いますが、プライドの絶対王者シウバも速攻KOされたこともありますし、ミルコもUFCでは、あまり勝てていませんよ。 確かにヒョードルは一番強いと思いますが、もし、UFCに本格的に参戦したなら、無敗は無理でしょうね。いつかは負けるところが見られると思います。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/
-_-1903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ヒョードルが強いだけになかなか回答がきませんでした。 総合でもUFCはまた違った色をしていますね。 一番強い選手でも常に勝つのは難しいですよね。 いつかUFCにヒョードルが参戦するか、UFCのトップファイター との対戦が実現することを楽しみにしています!

関連するQ&A

  • 選手の家族情報

     K-1、総合格闘技の次の選手、 ピーター・アーツ レイ・セフォー ジェロム・レ・バンナ ミルコ・クロコップ アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ エメリヤーエンコ・ヒョードル には、それぞれ妻・子供はいるのでしょうか。いずれも興味のある選手なのですが、その様な情報を聞いたことがありませんので。ご存じの方、よろしくご教示願います。

  • 現在の総合格闘家で柔術が一番上手い選手

    ズバリ単刀直入に聞きます 今現在の総合格闘家で柔術が一番上手い選手は誰ですか? 階級は問いません。 私の知っている総合格闘技の団体はUFC ベラルーシ WSOF ONEFC くらいしか知りません やはり本場のブラジルの選手が柔術が上手いんですかね 回答お願いします。

  • ヒョードルは本当に人類最強か?

    双方同じマットの上で、武器携帯なし、目潰し金的あり、その他危険な技(後頭部・頸部への打撃、指折り、手刀など)ありの、時間無制限。 勝敗はKO、相手のタップ、気絶、死亡、その他戦闘不能の状態になった場合。 今のUFCをさらに極端にしたルールにしても、PRIDEのヒョードルやUFCのティム・シルビアが最強としてチャンピョンとなるのでしょうか? このような試合形式は実際には、まず不可能ですが・・・格闘技ファンとしては本当の人類最強は誰だ?とあえて問いたい。 私個人の意見としては、ヒョードルやティムがチャンピョンになると思います。やはり総合格闘技のトッププロだから。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 小川直也は総合でどこまで通用するのでしょうか?

    TVでPRIDE決勝戦をみました。 ヒョードルが総合NO1の実力があることは知っていましたが、小川がどこまでやってくれるのか(もしかして勝ってくれるのかも・・・)楽しみにして観ていたのですが、結果はヒョードルの圧勝に終わりました。 一回戦、2回戦では「さすが小川」という試合をしていたので期待していたのですが、やはり総合トップクラスの選手には敵わないのでしょうか?対戦相手が違っていれば勝算はあったのでしょうか?これから小川が総合の練習や経験を積めばTOPと肩を並べる位にはなれるのでしょうか? 個人的にはプロレスだけではなく、総合も是非頑張って欲しいと期待しているのですが・・・。

  • 石井慧 プロ挌闘家に転向

    石井慧がプロの挌闘家になるのが決定しましたよね どれぐらい強い選手だったの 柔道で金を取りましたが、圧勝だったの?(柔道詳しくないので) 何処のリングで戦うの? 今有名なプロ選手 ノゲイラ・ミルコ・ヒョードルと戦えばどうなる? 個人的意見聞かせて下さい

  • 格闘家の給料

    将来格闘技のプロ選手を目指したいと考えているのですが、実際問題給料の面でかなり不安があります。私が、目指しているのは総合格闘技団体のパンクラスです。先日プライドで勝った近藤選手クラスでどれぐらい稼ぐのでしょうか??他の総合格闘技団体はあくまでジム形式となっているようでパンクラスや新日本プロレスのようにおかかえつまり社員ではないのでファイトマネーとバイトや副業を持っているようです・・・

  • ジークンダーは強い?

    http://www.tommycarruthers.com/video.htm まずこの動画を見てください。 あのブルースリーが考案?したジークンドーです。 今の総合ルール+目つき、金的、頭突きあり つまり素手内なんでもありでジークンドーの選手って強いと思いますか? それとヒョードルはサンボやボクシングをやっていますがもしヒョードルがこれらの格闘技をやらないでジークンドーを若い時から習っていた場合、どっちがより強くなったと思いますか? つまり今のヒョードルvsジークンドーを若い時から習ったヒョードルが上のルールで戦った場合どっちが勝つと思いますか? 同じ人間を比較することは不可能ですが想像でお答えください。

  • 戦極とDREAMあなたはどっちが好きですか?

    総合格闘技の新イベントである 戦極とDREAMだとどっちが好きですか? またはどっちに期待もてそうですか? DREAMはまだ旗揚げ戦前で判断難しいですけどね・・

  • PRIDEの日本での後継団体は?

    お世話になります。 PRIDEが無くなり、基本的にアメリカのUFCに買収されましたよね。 で、UFCはもう通い存在なので、国内に目を向けた時、どれが後継団体かよくわかりません。 確かに個々の選手が色々散っているので、100%これがPRIDEの後継団体というのではないかも知れませんが、複数回答でもいいので教えて下さい。 私の知る限り、PRIDE消滅後では、DREAM、戦極あたりが後継っぽいのですが・・・ 先日UFCに行ったはずのミルコがDREAMに出ていましたね。 また、ヒョードルも見に来ていたので、DREAMが本筋?

  • 総合格闘技(プロレス、U系含む)ベストバウト教えて下さい。

    私は総合格闘技が大好きです。総合格闘技の無い時代からあらゆる団体のプロレスを楽しみに観ていました。その頃の私の夢は、鶴田対前田です。しかし実現せずまま時代は総合へ移行していきました。私の見逃してるカードは多々あると思います。そこで皆さんのベストバウトと見所を教えて下さい。 私のベストバウトは、前田日明 VS ドン中谷ニールセンです。あの緊張感は鳥肌ものです。 また古今東西の総合で一番強いと思うのは、ヒョードル。 プロレスでは全盛期の猪木です。 皆さんはどうですか?