• ベストアンサー

ヒョードルに勝てそうな選手は?

jjozzyの回答

• ベストアンサー
  • jjozzy
回答No.1

UFCの一流どころなら、勝てるかもしれませんね。 階級は違いますが、プライドの絶対王者シウバも速攻KOされたこともありますし、ミルコもUFCでは、あまり勝てていませんよ。 確かにヒョードルは一番強いと思いますが、もし、UFCに本格的に参戦したなら、無敗は無理でしょうね。いつかは負けるところが見られると思います。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/
-_-1903
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ヒョードルが強いだけになかなか回答がきませんでした。 総合でもUFCはまた違った色をしていますね。 一番強い選手でも常に勝つのは難しいですよね。 いつかUFCにヒョードルが参戦するか、UFCのトップファイター との対戦が実現することを楽しみにしています!