• 締切済み

現在一浪中のものです。この間のセンタ試験では、三教科平均八割ほどだった

現在一浪中のものです。この間のセンタ試験では、三教科平均八割ほどだったのですが、 目標の早稲田大学政治経済学部には程遠い感があります。個人的には、やり残した感が根強く残っています。 このような状態で、二浪をするのは果たしてどうだとお考えでしょうか。 また二浪の体験などもあればお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

数字が全て。 全く知らないあなたにきついことを言う意味はありませんが、「もう一年」が「もう二年」…にならない保証はないのです。 今年、出来る限り上の大学に「合格してから」もう一度考えて下さい。

• wanekoz
回答No.1

浪人はプレイではなく実用行為です。 自分の心情を重んじるのはおかしい。 そんなこと関係ありません。 単に能力を考えて合格する見込みを判断するのみですよ。