• ベストアンサー

バッグを買ったお店で返品したいのですが・・・

バッグを返品したいのですが、買ったお店でなんていえばいいのでしょう?ちなみに理由は、今着ている服と似合わなかったからです。 また、その時必要なものは領収書だけいいですか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

店側は返品に応じる義務は無いので、頭を下げてお願いしましょう。 ちなみにそんな理由は店には関係ありません。あなたの我侭です。 まずは、お店に電話してお願いする所から始めるしかありません。 もちろん、直接店に赴いても良いでしょう。 そちらで購入した証として、領収書は持参しましょう。 断られても、仕方が無い事だけは理解した上で。 あまりしつこく食い下がると業務妨害になりますしね。