• ベストアンサー

アマゾンで購入したバッグの返品について

先日アマゾンでバッグを購入したのですが諸事情で返品しようと思っております。 そこで1点確認したいのですがバッグ到着時、付いていたタグをハサミで切り取ってしまいました。(切り取ったタグはまだ持っています) アマゾンのサイトを見たところ 「返品する際には、商品タグ、内紙、成型材などの内容物、付属品をすべて同梱のうえ、受け取った時と同じ状態で返品してください。」 とあるのですが、返品する場合、商品とタグが一緒に付いていない(購入時の状態)と返品できませんか? 切り取ったタグを商品と一緒に入れて送っても返品してもらえるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-426hemi
回答No.2

購入履歴からもメールで問い合わせ可能ですが、電話番号は下記になります。 アマゾン ジャパン株式会社 電話: 0120-999-373 商品によっては、開封済み、使用後であっても返品受付期間内なら返品可能だったりするので、直接問い合わせるのが確実かと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私がアマゾンの担当者なら返品は受け付けません。 タグを取った時点でそのバッグは中古品です。 または、「他で買ったと疑われる商品は返品出来ません。」の一言で終わりです。

回答No.1

そんなことはアマゾンで聞いてください ここで大丈夫だと言われても返品できなかったら意味ないでしょ? 自分もたまにアマゾンには電話かけて問い合わせたりしてます