• ベストアンサー

ダイエットしてるのに痩せない

jeanvaleroの回答

• ベストアンサー
回答No.5

ダイエットに必要なのは何か。 バランスのとれた食事・適度な運動・十分な睡眠。 そして何より、それらを実行・継続できる「精神力」が大きい。 何が悪いのか、足りないのか。みんな分かってる。 それは方法でも情報でもない。最後は「精神力」に尽きると思う。 長すぎる日常で、それを忘れる。 1ヶ月で500g減ったなら、半年で無理なく目標体重までたどり着けます。 それがプロ・大人というものです。

baby7doll
質問者

お礼

ダイエットは継続しなければ意味無いですよね。 根気よくがんばります。ありがとうございました。