• ベストアンサー

りょうもう号通勤

来月からりょうもう号利用して、太田駅から新橋か銀座駅(どちらでも良い)まで通勤をします。どのルートで行ったら良いでしょう?今まで30分通勤しか経験ないので、不安だらけで心配です。どんなアドバイスでもよいです、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

一番楽なのはこちら。浅草で1本待てば座れます。 ●太田(群馬) |  7:51発 |    りょうもう8号(指定席)[浅草行]1時間26分 | △9:17着 ○浅草(東武・都営・メトロ) |  9:21発 |    東京メトロ銀座線(普通)[渋谷行]19分 | △9:40着 ■新橋 北千住(日比谷線)人形町(浅草線)新橋 5~6分早いかもしれませんがギュウギュウです。

daina2010
質問者

お礼

大変分かりやすく参考になりました。浅草経由で通勤したいと思います。ありがとうございました。