-PR-
解決済み

どうすりゃいいんだ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56414
  • 閲覧数24
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (9/32)

先日みんなでカラオケにいったんです。そしたら、ある女友達の友人がいて、「けっこういいな」と思ってたんですけど、次の日その女友達が「昨日の・・ているでしょ。その子があなたのこと好きになったからつきあってほしいって。」と、言ってきたんです。その女友達は、そういうことにはうそを言わないけれど、となりに嘘つく人がいたのでうそかと思っています。でも、僕は、・・が好きになっていたので一応「いいよ」と言ったんです。でも、そのあと何も進展がないです。ともだちに聞くと言っても、聞きにくいし、どうすればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (18/107)

本人に言われたことだけ信じましょう。
何も始まっていないのです。
お礼コメント
l1l2l3

お礼率 28% (9/32)

ありがとうございました。そうですね。
投稿日時 - 2001-03-26 23:45:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3

昔、高校生の時に同じような体験をしました。
ともだちの言葉はこういう場合極端に当てにならないので、
直接その子と話をするのが一番です。
気持ちを確認しあいましょう。
お礼コメント
l1l2l3

お礼率 28% (9/32)

ありがとうございます。がんばります。
投稿日時 - 2001-03-27 10:01:22

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 53% (305/569)

彼女がそういったかいわなかったか、わかんないにしても、少なくともなにも悪い要因はないんだし、111213さんから改めてアタックしてみればいいんではないでしょうか。だめもとです。あとになって「逃がした魚は大きい」みたいなもやもやを残さないためにも当たって砕けてみたらどうでしょう?
お礼コメント
l1l2l3

お礼率 28% (9/32)

そうっスね。アタックか。ありがとうございます。それと、ボク、111213でなく、l1l2l3です。
投稿日時 - 2001-03-27 10:07:03
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

なにごとも言わなきゃはじまらないし真実は分からないよ~?
がんばれ!怖がってたら先には進めない・・・!応援してるよ♪
お礼コメント
l1l2l3

お礼率 28% (9/32)

ありがとうございました。うん!それしかないっスね
投稿日時 - 2001-03-27 09:59:15
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

そりゃあ、その娘本人に連絡して
話してみなけりゃ判ないべさ~。
とりあえず、2人きりのデートにでも誘って、
OKしてくれれば脈ありかも知れないし。
もし友達の嘘であれば、連絡した瞬間に
『え~?なんでアンタが私の連絡先知ってるの?』
なんて事になるかも知れん。
お礼コメント
l1l2l3

お礼率 28% (9/32)

ありがとうございました。でもそんな勇気もないし、、、、、。ウーン、、?じゃあみんなでもう一度遊びにいってみます。それからにします。
投稿日時 - 2001-03-27 09:49:22