• 締切済み

好きじゃなくても触りますか?

好きじゃなくても触りますか? 大学2年生(女)です。 同じクラスに好きな人がいて、2人でよく遊ぶのですが進展はありません。 先日数名で彼の家で飲んだ後雑魚寝をしました。私は彼の隣に寝たのですが、夜中にふと起きると彼が私のあごをぷにぷに触っていました。寝たふりをしばらくしていたら次は唇や頬を触ってきました。 寝ぼけてるのかなと思ったのですが、他の友達が起きて立ち上がった瞬間に彼は触るのをやめたので、彼はちゃんと起きていたのだと思います。 やっぱり女性が隣で寝ていたら、好きとかは関係なく触りたくなりますか? どういうつもりで触ったのかが知りたいです。

みんなの回答

回答No.5

普通の男だったら「女性の体に興味はない」と言ったら嘘になります。 彼はあなたのあごや唇がどんな感触なのか触ってみたかったのではないですか? 私は「オッパイ星人」なので寝ぼけたフリをして顔を胸へ埋めるかもしれませんが… 近いうちに部屋で2人で過ごすような環境になるようにしてみたらどうですか。 彼はもっと大胆なことをするかもしれません。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸に顔を埋められたらびっくりしちゃいますね。 でも彼はなぜあごを触ったのかなって気になりました。女性的な魅力がある部分とは思えません。 部屋で2人っきりですか…緊張しそうです。

  • z1494z
  • ベストアンサー率10% (41/387)
回答No.4

坊や一体なにを教わってきたの、私やっぱり帰るはね 友達関係 数人 雑魚寝 私だったらプニプニはしませんね 多分みんな眠れなかったと思いますよ 触るのであれば二人のとき手を握ります 坊やぽくって可愛いじゃあないですか 可愛いがってあげてくださいね

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人のときはボディタッチされたことはありません。 頑張ります!

noname#118086
noname#118086
回答No.3

期待しないようにしますというのは早計です これだけではわからないのです じっくり時間をかけて見定めましょう

namacyapan
質問者

お礼

再びありがとうございます! わかりました。これからもっと仲良くなれるように頑張ります。

回答No.2

さわりますね。この頃の男子は、やりたい盛りで、女性とみるや(嫌いな人以外)さわります。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに触りたい時期なのですね。お酒も入っていたし大胆になっちゃったんですね。 触り方が優しかったので嬉しかったのですが、期待しないようにします。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

どういうつもりかはわからないです。 好きでなくても関係なく触りたくなります。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね。 やっぱり男と女は感覚が違うのですね…

関連するQ&A

  • 彼女もちの男性に手をつながれました

    私は今大学生女です。 ついこの間、大晦日での出来事です。 大学生活もあと少しなので、今年はみんなで年越しパーティーをしようということになり 男は3人女2人で集まりました。 年を越すまではみんなでわいわいしていたのですが だんだんみんな寝てしまい 私と1人の男子だけ起きていました。 実はその人は一回私に告白してくれた人で、付き合ったのですが訳あって別れた人です。 今その人には同じ学科の別の彼女がいます。 二人で起きて少しお酒を飲みながらテレビ見たりアプリのゲームしたりしてて、いつの間にか寝てしまっていました。隣には彼が寝ていました。みんなこたつに入って雑魚寝です。 彼とは隣で寝ていたのですが、ふと目がさめると彼の手が私の手に触れていました。 まああたってるだけって思ってそのまままた寝落ちしそうになってると 手を握ってきました。 ぎゅってしたりすこしさすったり、最後は恋人つなぎまでしてしまいました。 私も最初は寝てるフリをしてたんですが、途中からはどちらも起きていることに気がついてます。 私はつい最近彼氏と別れたばかりで、寂しかったのもあってすこし嬉しかったというか安心感みたいなものがありました。 けど、向こうには今彼女がいる訳でこんなことしてていいの?って思ってました。 もしかしたら別れちゃったのかな?って思ったんですけど、そんなことはなさそうです。 でも別れてるのかどうか気になるし、どういう意図であんなことをしたのか気になります。 このことを相手に聞きたいとは思っているのですが、聞かないほうがいいと思いますか? 少し期待してしまっている自分が嫌ではやくけりをつけたいのですが… なんでもいいので意見をください。

  • どうすりゃいいんだ

    先日みんなでカラオケにいったんです。そしたら、ある女友達の友人がいて、「けっこういいな」と思ってたんですけど、次の日その女友達が「昨日の・・ているでしょ。その子があなたのこと好きになったからつきあってほしいって。」と、言ってきたんです。その女友達は、そういうことにはうそを言わないけれど、となりに嘘つく人がいたのでうそかと思っています。でも、僕は、・・が好きになっていたので一応「いいよ」と言ったんです。でも、そのあと何も進展がないです。ともだちに聞くと言っても、聞きにくいし、どうすればいいのでしょうか。

  • 顔左半分が肌荒れと痒み

    4日前ほどから痒みと痛みがあります。 最初に朝起きた時に頬っぺたの1カ所だけ皮が剥がれてて、痛いなぁと思っていたら次は口元が剥がれ始めました。そのあと彼女に右の頬がぷくっと膨れてる箇所があるよ、と言われて触った瞬間に皮がべろんと剥がれました。病院に行きましたがステロイドを貰って様子をみる状態ですが、日に日に増えていて、痒いです。唇周りもぷつぷつで、いまは触るだけで汁っぽいものが付きます。。もともと肌は少し弱い方で、小さい頃はアトピー持ちでしたが大人になり、ここ数年は特に何もないです。 こんな症状だった人や、知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

  • 好きな人に嫌われてる…?

    高校生です。 私には同じクラスに好きな男の子がいますが、友達やクラスメイトの前で話しかけられると無視してきたり、私のことで冷やかされると私に対して怒ったりと、私にだけ素っ気ないです。 他の人とは普通に笑いながら話してるので辛くなることがあります。 でも2人で何回も遊んでいるし、学校でも2人の時は話しかけてきたり(私が話し下手だからだと思いますが…)、お互い名前で呼び合ったり(普段は苗字+敬称)、バカにしてきたり、頬や唇を触ってきたり、誕生日の夜に短時間の電話がOKだったり…。 元々口を開けば言い合いなんてのもよくあることなので、嫌われてるのか、嫌われていないのかがわからず、すごく不安になります。 回答よろしくお願いします。

  • 脈あり?

    中三です。今隣の席に座っている女の子の事が好きです。二年生の時に一緒のクラスになって、バレンタインデーには手作りのチョコをもらいました。(男の中であげたのは僕だけだと言っていました。) そして三年生(今)でも同じクラスになって今隣の席と言う訳です。良いところだけを言うと、隣になってからは毎時間授業中に何度も僕の方を見たり毎回休憩中に話しかけに来てくれます。 腕を触ったりなどのスキンシップをされたことがあります。 話をするときはずっと僕の目を見ていてくれます。 廊下で会うたびに付いてきて話しかけに来てくれます。 最近誘われて二人きりで帰ったことがあります。 さらに最近、小テストの時に消しゴムが無かったらしく隣に仲の良い女友達が居るのにわざわざ僕の消しゴムを借りに来ました。これらは本当に最近の事ですがただの思わせ振りか脈ありなのか客観的にみてどう思うか正直な回答よろしくお願いします。

  • 異性の座り位置

    よく男二人、女一人の三名で飲みに行きます。その際、まず男二人が向かい合って座り、その女性は必ず私じゃない男性の隣りに座ります。やはり、隣りに座る男性の方に好意があるのでしょうか?

  • ずっと片思い

    一年前からずっと好きなひとがいます でもその人は彼と付き合ってたんですが今年の4月別れて 次は俺だと思って友達にもその思いを語って その人とは席替えで隣にしてもらったんだけど 会話してても進展がないという感じで。。 それでクラスで夏休み みんなで遊ぶというときに告ろうと思ったんですが 一歩踏み出せなくて 二学期になってもう絶対告らなきゃと思うんですが どうしたらいいと思いますか?? 最近はメールしかできてないです・・・

  • こーゆー場合って・・・?

    片思いをしてるんですけど、その人は隣のクラスの人です その人は私のクラスの子(女)ととても仲が良いのです。 いつもよく二人で騒いでいてたのしそうなんです! そんな彼を振り向かせるには、どうすれば良いのでしょう? あと男の人に質問です。 好きな女の子にはどんな態度をとりますか? 嫌いな子には話しかけますか?

  • がんばると決めた片想いを、諦めてしまいそうです

    大学生の女です。同じ大学の男友達のことが好きです。 1年ほど片想いしています。メールは私からすると返してくれますが、向こうからは送ってきません。彼女はいないそうです。1度だけ私から誘って二人でごはんを食べに行きました。その時はとても楽しかったです。 彼は思わせ振りな態度さえも取りません。私に興味がないです。友達としか思っていません。振り向いてもらえるように、辛くてもがんばろうと決めたのですが進展がなくて、どうしていいか分かりません。私が好きなことは気づいていると思います。 1このままフェードアウトする 2告白して振られてスッパリ諦める 3もっと押す みなさんならどうしますか?私はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キス

    男性は寝ている女性のおでこ や頬、鼻先などに、キスをすることありますか? なんでわざわざ寝てる時にするのですか? 好きな人とお泊まりデートをしました。 でも私が好きって気持ちがあるだけで 本当の彼の気持ちは分かっていません。 なので、お泊まりデートだというのに 隣で寝てからのセックスという流れが なぜか怖くなって、怖気付いてしまって 彼の話を完全に全て無視して 隣で完全に寝たふりをしていました。 「え?寝たの!?」と彼が最後に言ったあと、 彼も静かになったので、 私も完璧に睡眠に集中しようとしたら、 おでこ、ほっぺ、鼻先、唇にキスをしてきました。 それ以上、彼はすることなく私の頭を撫でながら爆睡しました。 緊張で私は逆に寝付けずにいたのですが、彼が寝返り?する度に抱き締めてくれたり、頭を撫でながら寝てくれます。 朝起きてからお互い準備が終わって、 少し時間があったのでボーッとしていたら よく眠れた?今日はどこ行くか! みたいな感じで隣に座ってきて スマホで色々探してくれてたりしました。 バイバイする前から 次はいつ会える?とか 次は何食べたい?次まで待ち遠しいね! など、そんなことも言ってきます。 ちなみに、私は25で彼は30です。 出会って2ヵ月くらいです。 しかも、私は彼に バレンタインをあげてないのですが、 彼が、バレンタインとかいらなかったし、 ホワイトデーのお返し考えるのがめんどくさいから 全部選んでほしいんだけど。と頼んできて 選んでいたら、少し値段が高くて したら彼は、いや待て!とお店を離れて どうでもいい人にここまでの金は出せない!笑 安いので十分です!と言って他のを一緒に探したり、、 その探してる最中に こんなこと〇〇(私の名前)に頼んでごめんね。とか なんで私以外の女のプレゼント選びを 私に頼むのよ!って思ってるでしょ?笑 とか お詫びに後で一緒にケーキ食べよ!とか なんか、やっぱりこれが 歳上の余裕というものなのでしょうか? それとも、この人のなかで私は 好きな人に入っているのでしょうか?? バイバイしたあとも 毎日LINEのやりとりもしてくれるし いますぐ会いたいなー。 久々にこんな気持ちになった。なども 言ってくれたりします。。 これって、私が子供なだけで 彼からしたら付き合ってる感じなのでしょうか? 付き合ってるまではいかなくても 彼の特定の人ということでしょうか? 長々とグダグダすいません。 彼の近くにいるわたしが1番分からないといけないはずなのに、自分に自信が無いせいか色々なことを考えていしまいます。 推測や、同じような経験がある方、 30代以上の男性の方、お願いしますm(_ _)m