• 締切済み

好きじゃなくても触りますか?

好きじゃなくても触りますか? 大学2年生(女)です。 同じクラスに好きな人がいて、2人でよく遊ぶのですが進展はありません。 先日数名で彼の家で飲んだ後雑魚寝をしました。私は彼の隣に寝たのですが、夜中にふと起きると彼が私のあごをぷにぷに触っていました。寝たふりをしばらくしていたら次は唇や頬を触ってきました。 寝ぼけてるのかなと思ったのですが、他の友達が起きて立ち上がった瞬間に彼は触るのをやめたので、彼はちゃんと起きていたのだと思います。 やっぱり女性が隣で寝ていたら、好きとかは関係なく触りたくなりますか? どういうつもりで触ったのかが知りたいです。

みんなの回答

回答No.5

普通の男だったら「女性の体に興味はない」と言ったら嘘になります。 彼はあなたのあごや唇がどんな感触なのか触ってみたかったのではないですか? 私は「オッパイ星人」なので寝ぼけたフリをして顔を胸へ埋めるかもしれませんが… 近いうちに部屋で2人で過ごすような環境になるようにしてみたらどうですか。 彼はもっと大胆なことをするかもしれません。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸に顔を埋められたらびっくりしちゃいますね。 でも彼はなぜあごを触ったのかなって気になりました。女性的な魅力がある部分とは思えません。 部屋で2人っきりですか…緊張しそうです。

• z1494z
回答No.4

坊や一体なにを教わってきたの、私やっぱり帰るはね 友達関係 数人 雑魚寝 私だったらプニプニはしませんね 多分みんな眠れなかったと思いますよ 触るのであれば二人のとき手を握ります 坊やぽくって可愛いじゃあないですか 可愛いがってあげてくださいね

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人のときはボディタッチされたことはありません。 頑張ります!

noname#118086
回答No.3

期待しないようにしますというのは早計です これだけではわからないのです じっくり時間をかけて見定めましょう

namacyapan
質問者

お礼

再びありがとうございます! わかりました。これからもっと仲良くなれるように頑張ります。

回答No.2

さわりますね。この頃の男子は、やりたい盛りで、女性とみるや(嫌いな人以外)さわります。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに触りたい時期なのですね。お酒も入っていたし大胆になっちゃったんですね。 触り方が優しかったので嬉しかったのですが、期待しないようにします。

回答No.1

どういうつもりかはわからないです。 好きでなくても関係なく触りたくなります。

namacyapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなのですね。 やっぱり男と女は感覚が違うのですね…